見出し画像

陽だまり書庫作品紹介:第4回『彩り町の物語』

どうも、笑紅です(*'▽')
本日も、新刊「陽だまり書庫」の収録作品を紹介していきます。
こちらの冊子は、第十回文学フリマ大阪(2022.9.25)で頒布予定です!

第4回は、笑紅の作品から、「彩り町の物語」をピックアップです。

彩り町の物語

これは、ある町の日常を描いた物語。短いほっこりエピソードが、登場人物それぞれの視点から4つ綴られています。

「ペチュニア」という共通テーマから生まれた作品です。ペチュニアには、花言葉がたくさんあることを知って、いろいろな個性が集まって、1つの町や村ができているみたいだなと、彩り町が誕生しました。キャラクターの名前とエピソードが花言葉に絡めてあるので、ぜひ、ちょっとばかし気にしてみてくださいね(*'▽')

*****

第十回文学フリマ大阪の情報はこちら
webカタログも更新していますので、ぜひ、ご覧くださいね(*'ω'*)

第十回文学フリマ大阪当日は、G-44 (2F B・Cホール)にてお待ちしております。笑紅もブースにおりますよ('ω')!

画像1

それでは、今回はこのあたりで。笑紅でした(=゚ω゚)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?