見出し画像

これまでの自分では有り得ないこの(借金)状況
そこには成し遂げたい【志】があったから
俗世の仕事に触れてはまた同じ人生になるから

自分をリセットすること
清めること
高めること
余計なものを手放すこと
新たをつくり向上させること

を3年掛けて、すべきことに
自分自身の内面に向き合い
未来を描き、進んできた。

そこには

①決して諦めない心、
が先陣を切って進んだ
何度も
②挫けそうになる心
を弾き飛ばすことが苦しかった

この2つをクリアできれば
4~5割進んだ感じだった。
しかし、
手放すだけで良かったものがほとんどで

③しなければいけない焦り
④不安と心配
が自分を苦しめ、もがいていた。

ではなく、そう思い込んでいたことを手放し


ドラゴンボールの悟空みたいにパワーで吹き飛ばして払った

そしたらスッキリして
自分の中にあるもの、について
向き合った。

すると、
自分の決めた未来の道を歩むチカラに辿り着き
しっかりと歩んでいる感覚で日々を過ごした。

しかし、資金調達の全額ができないことが分かり
また不安がやってきて、不屈の精神が減ってしまった。

これではいけないと
費用を何とか工面し、
長野の飯綱山この時期初の雪山に登りに行くことを決めた!!!

今までと違うこと

●要らない気持ち・思想を手放すこと
 要らない苦労を手放すことの区別が出来たこと
●今までと違う思い
  今までとは違う意思で、選択をできたこと

気が向いたらサポートしてください。お好きなタイミングで有意義な瞬間を作り続けていきましょう!!