朝から美味しいものを食べられる幸せ【 隠庵 ひだ路 / 岐阜 】

みなさん、こんばんは。


ようやく2日目のお話になりまっせ。


朝ごはんはゆっくり目の時間でお願いしたので、たんまり寝ました。
寝るって幸せである。


寝ぼけた好きな人っていいよねと思う。
でっかい大人が子供みたいになるのが可愛くて面白い。( ひどい )


で、お腹が空いた頃に朝食ではあるが、、、


この量よ!!!!笑

画像1


豪華すぎませんか!?


それはそれはもう美味しかったです。
体に優しい味がしました。


こんな朝食を毎日食べたらとても健康的な人になって、もう少し身長も伸びていたのではないかと思うくらい美味しかったです。


朴葉味噌がまた美味しくて美味しくて。
ご飯をめちゃくちゃに食べたくなるのですが、他のおかずも待っているのでほどほどにしました。

画像2

家で同じようにしてもみてもきっと同じ味にはならないんだろうなあ。


この雰囲気で食べているからというのもあるし、誰かと食べているというのも作用しているんじゃなかろうか。


こういう旅館とかで泊まって何がいいかって、美味しいご飯が用意されていて、お風呂にすぐ浸かれる環境があって、お布団もひいてもらえるところ。

※今はコロナの影響もあって、布団を自分でひいてねというところもあるかもしれない。


一人暮らししてみてここらへんは本当にありがたいと思うようになった。


誰かがやってくれているというところにじーんとくるものがあるよね。

というわけでお宿をそろそろ出ましょうかね。
出てからのお話はまた明日。


今日もありがとうございました!


# 204

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!