自動的に夢がかなっていく

最近で「すげ〜!なるほど!確かに!」って1番感動した本について。

ブレイン・プログラミング

この本は脳科学の本です!脳科学って聞くと、なんか難しそうって思うかもですが、

そうじゃない!!!

凄くわかりやすく、凄く読んで知って実行した方がいい内容だから、

夢を叶えたい人、悩んでる人、ネガティブになりがちな人、自分はこうだ!って思ってる人、変わりたい人、より良くなりたい人、全ての人に♡

是非!

よく、思考は現実化するとか、引き寄せの法則とか、聞いたことあると思いますが、これ実は

脳のRASという力だったとは!

RASは「GPSシステム」と「検索エンジン」

例えば、あなたは人が多くて騒がしい空港のターミナルを歩いてるとする。

周りは、大勢の人々の喋り声、音楽、アナウンス、だいたいそういった雑音が聞こえる。

その中で、あなたの名前か、あなたの搭乗機の番号がマイクのアナウンスで流れたとしよう。

すると突然、あなたの注意はそのアナウンスに集中するはずだ!

これはRASが働いたのだと、この本で言っている。

あと一つ例を書くと、あなたは新しい車が欲しくて、買いたい車種が決まっていたとする。

すると、路上を走っている時、デパートの駐車場、テレビでも、いたるところでその車種を見かけるようになる。これもRASの働きだと。

望むことだけを考えよう!☆

他にも沢山!RASの力に驚かされますよ!

日頃どんな言葉を聞くか、発するかも凄く関わってきたり。

書きたい伝えたいことばかりですが、本を見てもらった方がちゃんと伝わるはずなのでここまでで。🙇‍♂️


まず何をしたいのか、どうなりたいのかを考える。どうすればそれが叶うのかは考えないこと!

RASに任せよう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?