見出し画像

166センチ、60キロの画像とは

毎日、体重って計測していますか?

わたくしは毎朝計っているのですが、今日の体重は60キロジャストでした。

身長166センチ、60キロってわけです。

ちなみに、目標体重は55キロです。

他人と比べてもしゃ〜なし…っちゅ〜ことは重々承知しておりますが…やっぱり…気になるじゃないっすか。

『おんなじ身長、体重の人ってどんなかな〜。』ってねぇ?

本来、そのような方々を検索するにはシンプルにググるのか、もしくはInstagramで検索なのでしょう。

しかしながら、たまたまその時Twitterを開いておりましたので検索してみたのです。

“166センチ 60キロ” と。

したらば…でましたよ!
166センチ・60キロの画像が!!

こちらに、そのツイートを転載するわけにはいかないので私のトレース画像だしますね。

こちらです。

“166センチ 60キロ”で検索して出てきた画像

はい、マグロです。

わたくしと同じ身長・体重の立派なマグロ
(166センチ・60キロ)

画像を見たときの第一印象は『り…立派なマグロ〜ぉ………。』ですね。

なんていうか…この、立派なマグロとおんなじ重さなのかぁ〜って。

なんか、こう…ズンっと響きましたねぇ、この画像は。

甘いものを食べたくなった時、粉もの料理をお腹いっぱい食べたくなった時、パンをトレイに目一杯乗せたくなった時、ジャンクフードを食べたくなった時……

あらゆるデブチャンスに、わたくしは今後このマグロ画像を思い出すことでしょう…。

これから食欲の秋到来ですが、暴飲暴食はせず健康的な体型を目指し…これからも頑張っていきます。

皆様は、どんな“モノ”と同じでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?