見出し画像

幸せについて考えてみた。

幸せってなんだろう。

大好きな人と、遊園地に行くこと。

待ち時間を人間観察とか、好きな音楽を聴いて過ごすこと。

アトラクションの1つ1つ、感想を言い合って振り返ることができること。

カメラで好きな人を撮ること。

撮った写真を一緒に眺めて笑えること。

「足疲れた〜」と言いながら、駐車場までダラダラ歩くこと。

そんなことが全部全部。

幸せだと思う。

年パス買って本当に良かったと思える。と言っても、買ったの私じゃないんだけれど。

「幸せね。」というと、ふふふと笑う彼を見てると、やっぱりいいなと思う。


#エッセイ #日常 #幸せ #日記 #ユニバ #遊園地 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #恋愛


お仕事中のドリンク代にさせていただきます。ちょっといい紅茶を買いたいです。