見出し画像

オリジナル漫画、締切一分前投稿!

ギリッギリ!ヤンジャンpixiv24マンガ部門に、一作品応募終わりました! もっと描いてたページあったから、全部掲載したかったな〜。まあ急に参加を決定したので仕方ない! これで「ヤンジャンpixiv」の初募集に、キャラ部門とマンガ部門どちらも投稿できましたよ〜!! 目が痛い、お腹空いたああああ!!

見守って頂いて、本当にありがとうございます!!



ありがたいことに、フォロワーさんが増えて下さってるので、何かしら感謝イラストか漫画を描きたい……。pixivに投稿したらすぐに、フォロワーさんが数人増えて、「素晴らしいです!リク受け付けてますか?」と聞かれたんですが。リクエストやったことなくて。

疲れが取れたら、やってみようかな。






予約していた、板橋区郷土資料館の日本刀展示会に行って来ます。台風どっか行ったのかな?晴天らしいです、嬉しい!

六月、素晴らしいシーズンになりますように!!

自分の目が真っ赤だ、来週は眼科行こうかな……。取り敢えずうどんを食べて、ゆっくり寝ますね。


「今夜、作品の〆切なんですよ」と言うたら、お弁当屋さんの奥さんが、「大盛りに入れ直してあげる!」って、ありがたい〜!!


これで、¥500!!
スタバのバナナ米粉ケーキ。
スタバの、米粉マフィン。パサパサしてる。


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!


マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。