見出し画像

「ワイルドスピード」吹き替え舞台挨拶!

こんにちは、雲州鳩です。昨日は池袋にある小さな映画館にて「ワイルドスピード4Kレストア吹き替え舞台挨拶」があり、抽選に受かったので参加しました!

まず、どうしてもとらやの季節限定「レーズン羊羹」が欲しくて西武デパートへ。いよいよバレンタインシーズンが近づいてきて、どこも美しかった!

七個セットを購入してから、パルコにてリンツのチョコレートを少し購入。馴染みのオムライス店ラケルへ。ここはWi-Fiも繋がるし、バイトのお姉さんも上品だし静かな空間で、とても大好き。

珍しくチキンを食べました。物凄くお腹が減っていたので、ラケルパンも余裕!



食後に買っておいた白湯を飲んで、初めてのミニシアターへ。夜の空気はやはり手が切れるように冷たかった!



アニメイト、「刀剣乱舞九周年」のポスター。
豊島公会堂も、再開発ですっかりアニメ街の近代的な建物に。


最新のビルになったアニメイトを通過して、明治通り向かい側の裏通りへとどんどん入ります。狭いけど、きっと美味しいんだろうな〜ってラーメン屋がたくさん!




知らない場所なので少し緊張しましたが、階段の出入り口にスカパーのスタッフさんが待機してくれていて、三階まで階段で上がります。すっかり改築されたらしくてロビーもトイレも綺麗でした。




声優陣の登場で、私は久しぶりに「テニスの王子様」で昔から馴染みの楠大典さん、高橋広樹くんに会えて、テンションモリモリ! 甲斐田裕子さんは「ガンダムUC」のマリーダさんだし、園崎美恵さんは「CSINY」のリンジー!

四人とも15年のチームと会ってとても仲良しで、本当に家族みたいでした。相変わらずボケのタイテムさんに、広樹くんが、突っ込む!

映画は、父がまだまだ元気だった頃に二人で試写会で観た思い出に溢れていて。ヴィン・ディーゼルもポール・ウォーカーもまだまだ若い!! 多分メインキャラのほとんどが、本格的な演技も初めての頃なんじゃ無いかなあ。




父が言ってた通り、「このハゲは個性的だし、売れるかもしれんな」と、本当にヴィン・ディーゼルもブレイクしましたよね〜。

お土産にコロナビールと柿の種、小さなトートバッグを頂いて。とっても楽しかった〜!!




さて、私は本日これから、六本木ヒルズシネマにて「ゴールデンカムイ」と「カラオケ行こ!」の御礼舞台挨拶に参加します!後者、めちゃくちゃ良い席なんですよ! またnoteにレポートを書きますね!!



この記事が参加している募集

映画感想文

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。