見出し画像

絶望からの脱却、一人焼肉!

こんばんは、雲州鳩です。二日間低気圧と花粉黄砂がめちゃくちゃ辛かったんですけど、落ち込み過ぎてどうにかなりそうだったので、思い切って一人焼肉に行きました。

食べ放題セットにしても、この年齢で食べ切れる量は知れているのですが、単品で頼むのとそんなに値段も変わらないので、こっちに。




この商店街にある牛繁も、開店当時は土日に一時間は並ぶお店でしたが、この数年はチェーン店ではない個人営業のお店がすっかり有名になって、今では金曜の夜も予約なしですんなり入ることができます。

有名店にも行きたいんですけど、私はここのセパレート分けされているスペースが大好きなんですよ。一人で行ってものんびりできるし。お酒も飲まないので、静かにゆっくり食べたい。



卵ふんわりクッパをメインに、いつも食べに来てる。
チーズフォンデュのバジル鳥、とてもおいしかった!


今日は久しぶりに食べたレバーがとても美味しかったので、「貧血を満たさねば!」と珍しくお代わりしました。ホルモンもいつも三種類セットを頼むんですけど、私は大人になるまでホルモンを食べた事がなくて。うちの母がそういうの嫌う人だったので。

居酒屋系のおかずもあんまり知らなかったので、最近はアスパラチーズ巻きやらキャベツ焼きやら、自分で作って楽しんでおります。


さて、明日は天気も良く桜も開花したのでどこも観光地は賑わいそうですね〜。私は「赤い光弾ジリオン&超音戦士ボーグマン」の記念イベントのチケットを取れたので、4月13日に井上和彦サマと鷹森淑乃さんに会って来ますね!!

ギリギリ、前方の席を取れてホッとしました!!






マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。