見出し画像

歌舞伎「刀剣乱舞」にご招待されました!

み、皆さんこんばんは!! 雲州鳩です!!! 慌てているのでいつも以上に誤字脱字あったらすみません!!

新橋演舞場で一昨日から始まった、歌舞伎「刀剣乱舞」……!! 私は「良い席のチケット取れるわけないしな〜」と、100%諦めていたんですけど。



Twitterフォロワーさんから、無料チケが!(S席)


いや、ちょっと、だいぶビックリしてしまいまして……。ここ数日、Twitterが通信制限されたし、「大切な時に見られなくなったらどうしよう」と、利用を控えていたんです。

でも、「歌舞伎刀剣乱舞の評判がめちゃくちゃ良い!! これは行きたい!!」とテンションハイハイになって、Twitterに溢れる「お譲りします」や、チケットお譲りサイトを久しぶりに……。「仮面ライダー鎧武」のファイナルステージ席を取った以来だから、七年ご無沙汰かな。調べていたんですね。



それで、「せっかく行くんだから、千秋楽のお座敷席、お弁当付きで¥18000払っても良いかな!」と、清水の舞台から飛び降りる気持ちでいました。

ところが、今日の昼過ぎになんとなく調べていたら……。「友人が行けなくなったので、S席前方(凄い良席)を、無料でお譲りします」というツイートが!!

先ほど、慌ててDMを送ったら「是非!」という話になり、私はもう何から手をつけて良いか分からなくなり、取り敢えず本日初の食事をモスバーガーでデリバリーしました!!!!


野菜モスバーガーセット、クラムチャウダー!
いつもセットもの足らないから、大好きなドッグも!

S席¥15000が無料で! 嬉しい〜!!!


木曜日の夜公演なので、一時間ほど早く会場に行って、パンフレットとお弁当を購入します!




まさか、まさかこんなに幸運な出来事があるなんて!!

私が頑張っているから、神様からのギフト!?


ですかね!!?? ウッヒヨオオオ!!!


また、木曜日以降にレビューのnoteを書きますね!! 明日はもしかしたら映画の日なので、安く「ミーガン」かもう一度「the First slam dunk」に行きます!!!



それから、もう一つ特報が!!!

来年、宝塚星組が「RRR」を舞台化!!


これは絶対に、絶対に行くので……、頑張ります!!


はあああああ、お、落ち着かない!! 明日死なないようにしなきゃ!!!



カーテンコール、カメラ撮影オッケーなんですよおおお!!! 若手のメンバーを支える脇のキャスティングには、人間国宝の方々も!!



な、何はともあれ、木曜日に新橋行ってきます〜!!!!!


スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。