見出し画像

桜の予定、紀尾井町ガーデンテラス。

おはようございます、雲州はとむです。昨日は午前中から晴れやかな池袋に出かけて、やっと「First slam dunk」も観られたしひと段落つきました。夜も暖かくてゆるりと月見散歩に歩いたり。

さて、赤坂見附から徒歩でよく散歩に行く紀尾井町ガーデンテラスにて、桜のイベントが開催されるようです。行かれるか分からないけど、ご興味のある方は是非。


どんどん、桜祭りの情報がアップされて落ち着かないです。実際に自分が行かれるのは少ないと思うんだけど。




昨日、LUSHに行ったばかりたのに……。通販するしかないかな。



バスツアーで行った時に、花が全部落ち切っていた六義園の枝垂れ桜。



新宿御苑駅周辺は、美味しいランチのお店が多い!!



根津神社は今年も行く!!



これはどうかな……。




行きたい!!足利フラワーパーク!!!










マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。