見出し画像

「ウルトラマンブレーザー」舞台挨拶!

こんばんは、二月二回目の連休をいかがお過ごしでしょうか、雲州鳩です。三週間に渡って外出しましたが、何十年と連休年末年始GWは勤務してきたので、世の中と一緒に楽しめて嬉しい〜。




さて、ワタクシは本日午前中に、新宿ピカデリーにて開催された「ウルトラマンブレーザー映画、首都決戦!」に行って参りました! 毎週録画して観ていたんですが、せっかくならご本人達とお別れする前に一度お会いしたいなとチケットを申し込み。

ウルトラマンの熱烈ファンのフォロワーさんでは、私だけが受かってたみたい。前日夜から緊張してあんまり眠れなかったんですけど、参加できて本当に楽しかったです!




こんなに小さなお友だちがたくさんいる映画は久しぶりだったし、フォトセッションオッケーなイベントも珍しく! ゲント隊長役の蕨野友也さんは、本当に身長が高くて顔が小さく10頭身で、男性で声も美しい素晴らしい俳優さんでした。

前回は綾野剛さんにもお会いしたけど、蕨野さんは「次なる暴れん坊将軍」にぴったりな方なんですよ。スターになる為に生まれてきたんだなあみたいな。



若いパパと小さな男の子が大人しくじっくり映画に集中していたり、前通路側に座ってたらスカードのメンバーが全員、触れられる距離で走って周回してくれたり。本当に楽しい祝日でした!!

今日は凍るような冷たい雨にも関わらず、新宿の人出は壮絶でピカデリーの物販は列の先が見えず、商品の確認もできなかった! パンフレット残ってたのかなあ。




私は歌舞伎町近くの花園神社に古いお守りを返却して、新しい開運お守りを買って御朱印を頂きました。そしてやっと、今年もスタバにて桜ラテ堪能!



天気が良かったら、そのまま大井町の蛇神社でお参りしたかったけど、余りの寒さと空腹で諦め!



赤羽エキュートにて、いつもの肉まんと八宝菜まん!
地元にて、暖かい鍋焼きうどん!今年初!


帰宅してから地元のお蕎麦屋にて晩ごはん、家で半身浴をして今に至ります。明日は晴れるらしいけど、ゆっくり過ごすつもりです。

きっと今晩は、途中だった絵の色付けをしたまま寝ちゃうと思います。来週こそ梅祭りに行くぞ……!



いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。