見出し画像

❄️アイスランドで見つけた素敵なものたち❄️

みなさんこんにちは!
Juriです!

最近アイスランドは、氷点下でとても寒いですが、日照時間が長くなっておひさまを見ることができてとても嬉しいです☺️

私は、インテリアや雑貨、建物のデザインを見ることが大好きなのですが、最近アイスランドで見つけた素敵なものたちと素敵な建物を今日は紹介しようと思います~!

①キャンドルとキャンドルホルダー

これは、おそらく北欧のどこかの国のデザインでアイスランドのデザインかわかりませんがとってもかわいいと思いました💕

②花瓶


これもまたアイスランドのデザインかは分かりません笑
でも、形がユニークでかわいいです!
これはアイスランドの家具屋さんで見つけたものです!

③可愛いライト

アイスランドの可愛いカフェで見つけた素敵なライトです!ビンテージ感がかわいいです✨

➃素敵な建物

最初の建物は、レイキャビック市内にあるコンサートホールで氷をモチーフに作られているそうです!きれいですよね!!(Harpa)

2枚目の写真の建物は展望台にもなっているカフェなのですが、フロアが動く仕組みになっていてここから見る景色はとても綺麗です☺️ (Perlan)


また、素敵なものを見つけたら記事にしようと思います!

それではまた〜

(おまけ!♥️の信号!かわいいーー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?