見出し画像

アイルランド旅行記🇮🇪 -Part3-


こんにちは!Juriです。

一年以上前の事なので思い出しながら記事を書いています!!

前回はアラン諸島について書きましたが、アラン諸島の次はダブリンに行き、この旅の最大の目的であったセントパトリックスデーに参加してきました☘️💚

セントパトリックスデーとはアイルランドにはじめてキリスト教を伝えた人に関するお祝いの日です!🥂

アイルランド人みんなが緑のものを身につけてお祝いします!🟢

いくつか写真を載せたいと思います!

私も緑のものを身につけました!
ちゃっかり子供用のグリッターもつけてもらってハッピー☘️


みなさんも機会がある人はぜひ参加してみてください〜
とっても楽しかったです✨✨

それではまた!🇮🇪💚

次はヨーロッパ旅行 (イタリア、フランス、イギリス) についての記事を書けたらと思います、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?