2022.06.21(火)。日本一周204日目。in宮古島32日目(晴れ時々雨)

日本一周旅204日目
離島巡り編
宮古島32日目

今日は
ラーメン屋の手伝いもなんとか、無事に終わった。

昼と夜の賄いが初めて食べるものばかりで嬉しかった。
沖縄に入ってから急激に体重増加しているが、相変わらず幸せ太りまっしぐらだ。

昼は、
冷やし塩ラーメン。

スープの分量は自分で用意したのだが、明らかに量が少なすぎて油そば並にスープが少なくなってしまった笑っ

夜は、
沖縄塩焼きそばの具に卵を綴じたものをご飯に乗せたもの、もずく天ぷら、回鍋肉。


美味しかった。

そして、夜中はYouTubeの編集などについてのリモートにて打ち合わせ。

貴重な話し合いが出来て感謝。

一人では何も出来ないが人様の助けや、ご支援でなんとか成り立っていると感じる今日この頃。

おわり。


ブログ以外にも、
旅の模様や格闘技、筋トレなどを
YouTube InstagramでもUPしてるんで、
是非、いいね•フォローしてね!


旅の模様
•インスタ
•アメブロ、note(ブログ)
•YouTube
共に【フーテンの星さん】検索。

格闘技、筋トレなど
•インスタ
•YouTube
共に【星柔術】検索。



応援宜しくお願いします。
ドネーションいつでもお待ちしています!
PayPay🆔star0525




#日本一周
#旅
#島
#島巡り
#離島
#離島巡り
#沖縄県
#宮古島
#ラーメン
#もずく
#回鍋肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?