見出し画像

アンティーク家具店のしごと日記9.5


世田谷区で夫婦ふたりでアンティークの家具店をやっています。
月に一度は更新しようと思っていましたが12月ばたばただったことを言い訳に今日はもう大晦日。

今年は大変な年でしたね。9月には一周年を迎えましたが、お客さまと家族友人のおかげで今日を暖かく迎えられること、本当に有り難く思っております。今こちらを読んでくださっている方にも感謝。また来年、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

2021年はお店の仕事としては新しいお誘いもいただいておりますので、音楽とともに前を向いて(手を洗いつつ)モノと向き合い続けたいと思います!

最終日のお店の写真を..

画像1


それでは皆さま暖かくして、良いお年をお迎えください!https://www.instagram.com/stopthealarm/     Instagramもぜひに。


この記事が参加している募集

この街がすき

よろしくお願いします。