見出し画像

【38万円】富山県 駅まで徒歩9分!小学校も近い戸建住宅が登場!


富山県から駅近格安物件が登場です。





不動産ジャパンからの新着情報です
================
================
はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

================
================

不動産投資したい人は


LINEの追加をオススメします
▼空き家の窓口@マサ


子育て世帯にお勧め!小学校が近い戸建住宅

物件概要

所在地 富山県高岡市放生津周辺地図
交通 万葉線 「中新湊」駅 徒歩9分
間取り 5K
土地面積 公簿65.47㎡(約19.80坪)
私道面積 無
建物面積 91.99㎡ (約27.82坪)
小学校 高岡市立牧野小学校554m
中学校 高岡市立牧野中学校1638m
階建 地上2階建
土地権利/借地権種類 所有権
築年月 1970年07月
建物構造 木造 
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種中高層住居専用地域
地目 宅地 
建ぺい率・容積率 60%・200%
地勢 平坦
接道状況詳細 一方道路
北 幅4m 公道 接面5.6m
駐車場 無 
現況 空家
引渡し可能年月 即時
住宅性能
設備 プロパンガス 上水道 汲取 側溝 電気 
備考1 ・建替えの際は43条但書き許可が必要になります。・現況有姿での引渡しになります。・契約不適合免責での引渡しになります。・土地境界非明示です。・建物築年数により相当な経年劣化があり、全体的にリフォームが必要になります。・倉庫・物置としての用途が適しております。 
取引態様 専任媒介

価格 38万円


今回ご紹介する物件富山県は高岡市 に位置する戸建住宅になります。

建物は築54年とかなりの古さがあり、写真を見ても手直しが必要になりそうです。

ただ本体価格が38万円と低価格なのでトータルの費用は抑えられそうです。

また、近年はDIYで自分好みに改修するのも流行っているので、挑戦してみるのもありですね!

格安物件なのでハードルも低いはず!

間取りはなんと5Kと使い勝手がいい部屋数になっており、子育て世帯にもお勧めです。

物件は駅まで徒歩9分とかなりの好立地になっており、公共交通機関をすぐ利用できるのは嬉しいですね。

小学校には徒歩約7分程と近く、お子様がいるご家庭でも安心ですね。

今回の物件は立地がいいので、自己居住用ではなく賃貸に出してみてもいいかもしれませんね。

是非気になる方はチェックしてみて下さい!

気になる場合は今すぐ問い合わせ下さい。
問い合わせ先は下にあります。

マサには聞いて来ないように笑


その他の安い家をチェック
↓↓↓


2025年の大震災に備えよう
⇂⇂⇂


不動産したい人をサポートします!

↓↓↓


家を0円で買うにはどうしたら良いか?
↓↓↓



不動産ド素人でも安く家が買えています!!

↓↓↓


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます
↓↓↓


不動産投資したい人、家を売りたい人は

LINE追加をオススメします!
▼空き家の窓口@マサ

この記事が参加している募集

至福の温泉

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?