見出し画像

年賀状




小さい頃は、年末になると友達と住所を教え合い
何十枚か年賀状を作成して送り合っていました。



筆まめでデザインを探し父に印刷して貰い、
空いている所にカラフルなペンでメッセージや
イラスト、シールやプリクラなんかも貼って
いました。



いつしか、年賀状ではなくLINEで新年の挨拶を
するようになってしまいました。




今年は結婚したので、改めて報告も兼ねて
年賀状を作成してみることにしました。




今年は、コロナで帰省や親戚の集まりを中止に
して年賀状を送る人が多いらしいですね。




今はスマホ一つで簡単に作成出来るので楽ちん
です。




今まで自宅のプリンターで印刷していたので、
知らなかったのですが、年賀状印刷して貰う
のって意外とお金かかるんですね、笑




仕上がりはこちら。シンプル。

画像1

郵便局のサイトで作成しました。




あとはメッセージを手書きで記入し、
クリスマスまでにポストに投函するだけです。




そういえばポストがクリスマス仕様に飾り付け
されていて可愛かったです。




こちら良ければどうぞ↓
【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると
最大5万円割引!
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ




読んで頂きありがとうございました!





この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️