サンシャインシティ☀CX向上委員会

―私の「毎日」は、お客様の「初めて」その“一回”に心を込めて― 東京・池袋の複合施設サ…

サンシャインシティ☀CX向上委員会

―私の「毎日」は、お客様の「初めて」その“一回”に心を込めて― 東京・池袋の複合施設サンシャインシティのCX(顧客体験価値)向上活動について発信するアカウントです。 (ソーシャルメディアポリシー bit.ly/308J5BZ)

記事一覧

接客日本一を目指す!サンシャインシティロールプレイングコンテスト決勝大会レポート

こんにちは。サンシャインシティCX向上委員会事務局のO(オー)です。 8月10日に「サンシャインシティロールプレイングコンテスト」の決勝大会が開催されましたので、その…

newシャイニングスタッフ誕生!

こんにちは。CX向上委員会事務局のUです。 先週、2023年1~3月の期間にお客様より頂戴したお褒めの中から、シャイニングスタッフに認定された4名のスタッフワーカーさんの…

noteを開設しました!

はじめまして、サンシャインシティ・CX(顧客体験価値)向上委員会です。 この度サンシャインシティのココロ動かす”まちづくり”への想いを届ける場として、noteを開設す…

接客日本一を目指す!サンシャインシティロールプレイングコンテスト決勝大会レポート

接客日本一を目指す!サンシャインシティロールプレイングコンテスト決勝大会レポート

こんにちは。サンシャインシティCX向上委員会事務局のO(オー)です。

8月10日に「サンシャインシティロールプレイングコンテスト」の決勝大会が開催されましたので、その模様をこちらでお伝えします。

「ロールプレイングコンテスト」とは…
「一般社団法人日本ショッピングセンター協会」が毎年全国規模で実施している、店頭での接客力を競うコンテストのことを指します。
日本中のショッピングセンターから代表者

もっとみる
newシャイニングスタッフ誕生!

newシャイニングスタッフ誕生!

こんにちは。CX向上委員会事務局のUです。

先週、2023年1~3月の期間にお客様より頂戴したお褒めの中から、シャイニングスタッフに認定された4名のスタッフワーカーさんの表彰式を開催しました!

表彰式で、受賞された皆さんは緊張しながらも、接客への想いを語ってくださいます。皆さんおっしゃるのは「日頃からあたり前のように応対している」ということ。特別な応対をしなくても、日々お客様に寄り添って接する

もっとみる
noteを開設しました!

noteを開設しました!

はじめまして、サンシャインシティ・CX(顧客体験価値)向上委員会です。
この度サンシャインシティのココロ動かす”まちづくり”への想いを届ける場として、noteを開設することにしました。

サンシャインシティについて

サンシャインシティは東京・池袋にある巨大複合商業施設です。
展望台や水族館といったアミューズメント施設やショッピングセンターから、オフィスビルや展示ホール・劇場や展示ホールまで備え、

もっとみる