見出し画像

焼き鳥で笑顔が溢れる食卓をつくりたい

焼き鳥のイメージって、
仕事帰りのお父さんが、居酒屋でビールのおともに食べるもの。
どちらかと言えば、お店で食べるものという印象があるかと思います。

当社の商品は、一般のお客様への販売と、
スーパーのお惣菜コーナーで販売をしています。

どちらもご家庭の食卓に繋がります。

「美味しい」が笑顔につながる 心豊かな食をご提供する

これは、当社が大事にしていることです。

焼鳥を通して、笑顔が溢れる食卓をつくりたいと思っています。

当社の商品は、家庭の暖かさが背景にある商品です。
ボリューム感があり、食べ応えのあります。

焼鳥専門店はすぐ早く提供できるように、小さめのサイズが多いですが、
当社は一本一本しっかりしたものです。

お酒のおつまみにはもちろん。夕食のおかずにもなる商品です。

当社の焼鳥が食卓に並ぶと、家族がみんな、笑顔になる。

そんな商品を提供していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?