YMS/ロンドンでの家探し、悪徳?仲介業者との戦い
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

YMS/ロンドンでの家探し、悪徳?仲介業者との戦い

こんにちは、くるぶしです。

現在、イギリスにてYMSビザにて生活中です。

海外生活で一番大事なイベント?となる家探し。

ロンドンは激戦区と聞きますが、コロナウイルスが原因か空き物件は結構ありました。

しかし、悪徳な?仲介業者に色々と振り回されました。

今回は、その経験について記載しています。


★★★★★★

★★★★★★


ここから以下は、有料note部分になります。

記事の内容はあくまでも個人の感想に基づいています。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

あくまで参考までに記載しております。

この続きをみるには

この続き: 4,290文字 / 画像10枚

YMS/ロンドンでの家探し、悪徳?仲介業者との戦い

くるぶし

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
日々の感じたことや日記なるものを偏見なども交えながらつらつらと。 ゆるホリpodcast<> インスタ(個人)<>