12月11日 水色に、彩🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 みなもに笑顔な花咲かせ、爽快に走る青🏵️✨🛶🛶🛶🛥️__🌊 心はずむ冒険譚を胸に、熱い男たちのロマンは続く🍀
画像2 “おめでとうギョざりまする~🐡🎵” 遠くから我が事のように喜ぶ十兵衛🌜️🥕🎵✨
画像3 ──── と⁉️ その瞬間✨ ザッパ~ン((🐟️✨)) 豪快に水しぶきをあげ、巨大なスズキがメバルに喰らいついたっ💥🐟️✨ メバルからまさかのスズキを釣りあげたこつるちゃん👓️✨持ってる🎵
画像4 ざっぱ~ん((🐟️✨)) ぎょろっと目玉を輝かせ✨あがってくるは、良型のメバル🐟️✨ 沖合いではめずらしいゲストだ🎵
画像5 “ええなぁ。。シャレとんなぁ。。あんなん釣りたいわ。。” 麦茶片手に遠い目で海を眺めるこつるちゃん🍵👓️✨ ────── と❗ピクピク((🎣 ピクピク((🎣 “掛かった🎵ほれ、みなはれ❗掛かったで~🎵” 大興奮のこつるちゃん👓️✨思いがけない嬉しいHIT🎣👓️🎵飲みかけの麦茶を舟床に置き🍵軽快に糸を手繰り寄せる🎣👓️🎵
画像6 ざっぱ~ん((🐟️✨)) ざっぱ~ん((🐟️✨)) 爽快に水しぶきをあげ、あがってくるは、何とも美しいサヨリ🐟️🐟️✨ まるでイルカのように空の五線譜を遊ぶ二人🎼🐟️~🐟️~🎵 美しい曲線のランデブーにサヨリストたちも思わずうっとり🎼😳
画像7 “おっ🎵掛かった❗掛かりましたで~😏🕶️✨” こつるちゃん横目に悪戯に笑みを浮かべニヤリ🕶️😁✨タモリさんに嬉しいHIT🎣🕶️🎵ビクビク ((🎣 スーッ🎣 ビクビクビクビク💥 “おぉ💦なんだ💦” 急に暴れだす竿先🎣😤💦舟べりに足を掛け、豪快に引き上げる🎣🕶️✨🎵
画像8 そして、最後は、海がとっても似合うこの二人🕶️👓️((🛥️))✨
画像9 ─── と❗ふいに、空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた🍆😊✨
画像10 “やったぜ🎵” 穏やかに揺れる舟((🛶)) くしゃくしゃになって笑い合う三人🍆🍆🍆😊😊😊🎵
画像11 ざっぱ~ん((🐟️✨)) 続いて、キラキラと光の粒をこぼしながら、空を舞うはなんとも美しいマダイ🐟️✨ 淡く透き通る紅と銀の交差✨ほっこり春薫るみやびな一枚🐟️✨ 四郎パパ、お見事🍆✨
画像12 ざっぱ~ん((🦑))✨ ゆらゆらと体を波打たせ、空を舞うはなんとも豪快なアオリイカ🦑✨目玉ギロリ✨なんとも勇ましい表情🦑✨ 太郎、お見事🍆✨
画像13 グググッ((🎣 “あっ❗私にも来ました~✨” 続いて、俺たちの太郎にも嬉しいHIT🎣🍆🎵“ん?なんだろう?”何やら覚えのない引きの様子((🎣💦 “ハハッ😊焦らず、針が掛かるのを待つんじゃ──ん?” グググッ💦ギーー💥(((🎣💥 “掛かったぁ~🎵” と、四郎パパにも嬉しいHIT🎣🍆🎵ぐんぐん走る糸🎣💦豪快に弧を描き竿がしなる🎣💦 “えーい💦あげちまえ😤ほら、太郎もあげちまえ😤” 戸惑う太郎🍆💦二人で舟べりに足を掛け、思いっきり鬼掛け🎣🍆😤🎣🍆😤
画像14 ざっぱ~ん((🐟️)) 爽快に水しぶきをあげ、ヒラリと空を舞うは、なんとも見事なオオビラメ🐟️✨ ひらひらと楽しそうに波打つヒレ🎼🐟️ 寒空の下、愉快な一枚🐟️✨
画像15 “みんな、やるなぁ🎵” 周りのにぎやかな釣果に思わずほっこりな小四郎🍆😊 ──── と❗ふいに、“おっ💦急に重くなった💦” 糸を回収する最中、手前でぐんと重くなる((🎣💦 おおきな弧を描きしなる竿((🎣✨ バラさないように慎重に手繰り寄せる🎣🍆💦
画像16 ブスッ💥ザッパ~ン🐟️✨ キラキラと爽快に水しぶきをあげ、空を舞うは、なんとも巨大なヒラマサ🐟️✨ 距離にして約200m 📏 見事に射抜いたっ🐟️🎯✨ 周りの舟々から拍手喝采👏 みな、舟べりを叩いて喜びにけり🛶🎉👏
画像17 ダンッ💥 ─── と⁉️突然、マムシ殿が舟床に利き脚を踏み込んだっ🐍😤 “ヒラマサ~(たかまさ~)😤” 長槍をグッと握りしめ、豪快に空へ放つ🐍✨
画像18 とっぽ~ん((🐲✨)) ちいさなちいさな波紋を描き、空を翔けるは、なんとも可愛らしいタツノオトシゴちゃん🐲✨ なにやら身振り手振り何かを伝えたい様子((🐲💦─── 果たして💦
画像19 “だいじょうぶ😌そう、焦らずゆっくり深呼吸して🍵── うん❗そのいきだ🎵” そっとさりげなく紳士な空気作り🌿 ふっかちゃんにやさしく手ほどき✨
画像20 “❗” ─── と、ふっかちゃんに嬉しいHIT ((🎣葱🎵✨ ピクピク((🎣💦 ピクピク((🎣💦 小刻みに揺れる竿先にふっかちゃんジタバタo(><;)(;><)o💦
画像21 “ハハッ✨今日もやっておるな十兵衛🐍😏” 一方、こちらは本物の黒船 ((🛶)) 穏やかに揺れるみなも✨ ゆっくりと時を待つ🍃
画像22 “お、おめでとうギョざりまする~🐡💦” なんとか舟横に括りつける十兵衛🦑🌀🛶🥕💦 “ふぅ💨やったな😊” ─── キラーン🦑✴️ “ん?今、こやつの目が光ったような。。まずいっ💦” 不穏な動きに気づいた十兵衛🥕💦と⁉️その瞬間、ぶしゅわぁ~⛲●🦑🦑✨ イカたちが、盛大にスプラッシュ✨ 瞬く間に黒船と化す舟●🛶 💦顔中墨だらけのふたり●🥕●🥕💦“十兵衛なんじゃその顔は😆” “くぼう様こそ😆” キラリと真っ白な三日月ふたつ🌜️🌜️✨舟上は今日も笑顔満開🏵️🛶✨
画像23 ザッパ~ン ((🦑))✨ おおきな波紋を描き、空を舞うは、なんとも巨大なアオリイカ🦑✨まるまると太陽を呑み込んでいく✨
画像24 “おぉ❗見事なイカじゃ🦑✨そっちへ投げて見るかの😋” ポイントを変え、エギを飛ばす義昭🎣🥕✨ ゴツッ💥グググッ(((🎣💦──── と❗着底と同時に、強烈にしなる竿((🎣✨“乗ったぞ❗” ついに、義昭にも嬉しいHIT🎣🥕✨ グググッ💥((🎣 “ウッ。。お、重い。。十兵衛、手伝ってくれ💦” ぐんぐんと吸い込まれる竿🎣💦颯爽と十兵衛が加勢に入り、二人掛かりで思いっきり引き上げる🎣🥕🥕😤😤💦
画像25 ざっぱ~ん🦑✨ キラキラと水しぶきをあげ、あがってくるは何とも活きのいいヤリイカ🦑✨ ゲソくるくると空を絡め取る🌀🦑✨
画像26 コツコツ((🎣 コツコツ((🎣 “おっ❗こづいておるぞ❗” 先陣を切るは明智十兵衛🌜️🥕✨ 煌めくみなもを挟んで、宿命のあの子とにらめっこ✨ なにやら嬉しいHITの予感✨ ───── コツコツ((🎣 スーッ(((🎣💦 “おっ❗乗った✨” まるで三日月のように美しい弧を描く竿((🎣✨ 舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🥕😤💦
画像27 胸高鳴るまま、ツワモノたちは、思い思いのポイントへ🧭 🛶) 🛶) 🛶) 🛥️__🌊
画像28 穏やかに青流れるまま ─── たどり着くはスーパーブルー🌊✨
画像29 キラキラと水色移るみなも✨😌爽快に透き通るブルーオーシャン🌊 目を瞑れば、時空を越えてつながる青🎣 今日はその冒険譚から📖__✍️