草を褥に 木の根を枕 花と恋して ──── 🍀

画像1 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌 ──── 今日はこの子たちと一緒に📺️🍀
画像2 🍀✨
画像3 しとしとと雫転がるマリーゴールド🎼🏵️🟡💧─── 雨音と一緒に遊ぶは・・・なんと❗牧野富太郎博士✨にっこり頬杖ついて見守るは ─────
画像4 パカッ🎼😙🐟️🎵パカッ🎼😙🐟️🎵 “おい❗あれウシクボさんじゃねぇか?” ────“ハッ⁉️Σ(`🔘△🔘´)” “にゃっ⁉️Σ(`=🔘ω🔘=´)” “あ、あれは❗”
画像5 そしてそして☝️ ──── “あれ?今ここから誰か出てきたような。。🤔💦” “みゃあ。。🤔🐈️💦”
画像6 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像7 「今」へ ────── 🍀
画像8 花が咲いたから ────── 言葉足らずの愛を
画像9 そして、らんまんな二人も😳😳 ───── “ズギャン💘また、新しゅう花が咲いちょるき🎼🏵️🟡🟡🔍️✨一生懸命咲いてくれたんやのぉ😌おまんら、天使じゃないかぇ👼👼” “うふっ😊小さくてかわいい🎵よぉし、わたしたちと一緒に大冒険だ📖😤” 二人で歩みはじめた草の道をパッと明るく灯すマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨ そんな金色の道をそっと見守るバイカオウレン((☆))✨
画像10 早速この二人も👓️🕶️✨ ───── “おっ❗また咲いたな🕶️😊🎵” “フッ👓️😏ほんまなんちゅうタイミングや🎵みんな頑張って応援してくれてるんやな👓️😌”
画像11 (せ~のっ🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡) “元気、元気ぃ😆元気だニャーーー🎵へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・ (・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” みんなで揃って元気いっぱい笑顔はじけるお返事🎼🏵️🟡✨やさしくてあいらしい息吹きたちにホッとひといき🍀🍵😌
画像12 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️🐈️✨) “元気ですかーーー🌜️🎵”
画像13 “ヒヒッ🍉めっちゃ可愛い🎵” “み、乱れ咲きだぁ🐅🎵” “また咲いたモン🎵たまがるモン🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗連日だぜ👓️👬🎵すげぇな😊” “がんばったな😌” “ふふっ😊😊😊田中さん、またしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあいつものやるか🎵”
画像14 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🟡🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “みゃあーーー(=♡ω♡=)🎵”
画像15 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像16 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像17 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像18 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像19 なんともアンニュイで柔らかい黄色🎼🏵️🟡🟡✨なんて純粋できれいな色をしてるんだろう😌そう☝️新しくニリン、マリーゴールドの花が咲いたっ🎼🏵️🟡🟡✨
画像20 視線の先を見やるとなんとも鮮やかなイエローグラデーション🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡✨ そんな華やぎの真ん中に、思いがけないシルエット🔍️✨
画像21 そして、草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ───── (むにゃむにゃ🍉💤)“わーい❗巨大スイカや🍉😊🎵💤” (ウトウト💤)“はっ⁉️松重豊になってる🐅🎵💤” “僕は竹野内豊だモン💤” ・・・❗🐈️ “ミャア(またきたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“おはよーメイさん👩🏻‍💼” (ウトウト☁️💤) “今日は雨ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬❗” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱 あ❗あれは🎵”
画像22 と❗謎めく穴から何やら人影が👤✨
画像23 ピンとヒゲを伸ばしていたあの子が、さらに花びら広げてひらひらひら🎼🏵️🟡✨今日はなんだかモンキチョウなシルエット🎼🏵️🟡🦋✨
画像24 ポツポツポツと雨降りな朝☔