11月3日 空に純白を放つ ~異彩を放つパレット🎨~

画像1 今日も空へ🍀✨
画像2 ほれほれ😊今日は高級なおヒゲでくすぐってみる😁
画像3 空高くのぼると、この透明感✨まるでスワロフスキーのようにキラキラと眩しい光を放っている✨
画像4 そして、異彩を放つネコノヒゲネーゼ🐱✨ふんわりふわふわ優雅に浮かんでいく((🐱))
画像5 地上ではあんなにしっとりしていたヒゲも天に向かってピン🐱✨ピアノ線のように軽やかに春を奏でている🎹✨
画像6 ちいさな蕾タワーも可愛くヒゲを伸ばして、ふんわりふわふわ☁️気持ちよさそう😽🎵
画像7 せっかくなので、水色の空に浮かべてみる✨そっと明るく広がる純白の波紋((🐱))✨ワサワサと音を立てて葉陰ゆらゆら🌿)) やんわり射し込む葉漏れ陽がなんとも心地いい🌿☀️🍵😌
画像8 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・オホホ(*^O^*) ごきげんよう✨元気ですよっ🐱” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 ハイソサエティなネコノヒゲネーゼ薫るお返事🐱✨
画像9 身も心もポカポカなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでそぉーっと、おしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像10 そして、心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨ 上品に和薫る花びら✨なんてやさしい色なんだろう✨水面に浮かぶ蓮のように優雅にふわふわ((🐱)) ネコノヒゲの新しい表情に心ほどける😌
画像11 しなやかに潤うヒゲ先がなんとも美しい✨
画像12 そして、室内から外に出すとき、異彩を放っていたこの子🐈️✨ 柔らかい光をたっぷり集めて✨ふんわりふわふわやさしく春膨らむ純白のホイップ🍰✨😌
画像13 まるで水面に浮かんでいるような浮遊感((🐱)) 真紫に染まるヒゲ先はなんだか妙に艶やかでみずみずしい🐱✨😌
画像14 百ヒゲ繚乱とはいかないけれど、この二重三重くらいの円が、なんともほどよいホイップ🍰😋
画像15 ぐんと体温あがって🌡️鮮やかに彩るグリーングラデーション🌿✨木版画のようにまったり移る葉陰🍵🍃濃厚に湧き出る爽やかな息吹きがとても心地いい🍵😌
画像16 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像17 爽快に水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像18 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像19 見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨秋晴れだ☀️🎵
画像20 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はまん丸きれいな目玉焼き🍳 ぼわんと灯る光になんだかほっこり☀️🍵😌