10月19日─21日 待ち焦がれたシルエット(🟤●●●)✨ ~思いがけないハート♡~

画像1 気づいたら、ぽっかり開いた穴を埋めるようなハート雲☁️♡😌 空がにっこり笑ってた🍀
画像2 そして、嬉しい3/3 ●●●✨ 待ちぼうけした分、心はずむ🎵
画像3 ひんやり穏やかな秋風に吹かれ、カラカラカラと心地いい種の音🎼😌
画像4 “ヒヒッ🍉😊来たーーーっ🎵”
画像5 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎵👩🏻‍🚀👭”
画像6 “来たモンっ🎵”
画像7 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像8 “きたっ🎵”
画像9 “来たっ🎵”
画像10 待ち焦がれたシルエット((🟤●●●))😌
画像11 見上げると、キラーン((🟤))✨
画像12 “み、みんな🎵 ぐ、ぐえっ🎵”
画像13 ドドドドドドド─── 早速、3D唇くちばしレーダーもキャッチした様子📡✨
画像14 眩しい青に浮かべてみると、葉緑キラッキラ🌿✨爽快なグリーングラデーション🌿✨
画像15 そして、可憐に華やぐC'est si bon🎼 やっとお待ちかねの水色の空✨
画像16 ポッ😳
画像17 天使な新芽ちゃんたちも思わずポッ😳
画像18 そして、パッと明るい笑顔で華やぐ純白の三輪🏵️🏵️🏵️✨
画像19 嬉しい陽射しを浴びて、クラフト色の紙風船たちもツヤッツヤ((🟤🟤))✨ シュークリームの味わい☕🎼
画像20 そしてポカポカ☀️ 癒されてらっしゃる😊
画像21 そして、秋の気配がよく似合うベロアな質感のペンタス✨鮮やかなみぞれグレープが体に染みこんでくるよう🧊🍇😌
画像22 みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🧺🥪🥤🎵
画像23 じゃーん🎵モヤさま歴代の方々もやってきた!
画像24 太陽の軌道が変わり、ベランダの片隅になんとか残ってくれていた陽だまり☀️ モコモコと真っ黄色なフリルひらひら💃🏻🏵️🟡)) 満開に煌めくマリーゴールド🏵️🟡✨
画像25 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像26 ひんやり心地いいなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像27 じゃーん🎵今日も迷わず、スイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🍉😊💨
画像28 まだちょっと雲多めな西の空☁️ ぽっかり開いたハートの跡♡
画像29 待ち焦がれた青はこんなにも眩しく✨前日までのぞうさんもおおはしゃぎ🐘🎵
画像30 10月19日の未公開📱✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後☀️ 夏の目玉焼きは眩し過ぎて、青空が暗転してたけど📷️💦秋の目玉焼きは、なんだかちょうどいい📷️🎵きれいな陽射しのラインのおまけ付き☀️