9月30日ー10月3日 空を彩る純白のパレット🎨 ~百ヒゲ繚乱😽💫🎵~

画像1 今日も空へ🍀
画像2 せっかくなので、思いっきりくすぐってみる😁
画像3 ふんわりふわふわ☁️やさしい調🎼✨一緒に空に浮かんでいるよう😌🍀
画像4 そして心赴くまま、YES❗自然にフォーカス📷️✨ くるっとくるまって、青空に浮かび上がるヒゲたち((🐈️))✨まるで、綿毛のような新鮮な花姿✨
画像5 ふいに、風吹いて🌬️キラキラとこぼれる光の粒たち🌿✨楽しそうに揺れる ガーデンの調🎼🍀
画像6 空に浮かべてみると、この透明感🎵✨美しく純白にはじける百ヒゲ繚乱🎆🎆🎆🎆🎆🎆✨
画像7 そして、“これから”。そっと咲き初める美しい一重ノ円😽💫✨
画像8 最後は、咲きおさめなこの子🐈️🎵幾重にも連なる花ノ跡🍃秋影に移る有終の美🍵😌
画像9 続いて、この子🐈️✨ふんわりホイップな食欲の秋と🍁😋、繊細なヒゲが魅せる芸術の秋🍁🎨なんとも愉快なコントラスト🎵ネコノヒゲは秋がよく似合う🎼🍁🐈️
画像10 お次は、気持ちいいくらいに欠けていくホイップたち🍰✨何ピースも手に取られ、大人気🍰😋🎵
画像11 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事😌
画像12 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🎵🌜️”
画像13 俯瞰で見ると🔍️ふんわりふわふわ☁️これまた美味しそうなホイップ🍰😋🎵
画像14 続いて、こちらは見事な咲き初め😼✨絢爛豪華な五重ノヒゲ姿に思わず、嬉しいため息😌
画像15 俯瞰で見ると🔍️ふんわりふわふわ純白に煌めくホイップ🍰😋繊細なヒゲの直線美にグッとくる😌✨
画像16 ひんやりシャワーを浴びて、キラッキラ🌿🚿✨無数に煌めく光の粒たち✨
画像17 純白の煌めきに視線を移すと🔍️なんとも見事な花盛り🐈️🎵ピンと伸びたヒゲ先を染める真紫が心地いい😌✨
画像18 そんな粒だつ葉先まで鮮明に移る秋影🍃✨溢れ出る息吹きとのコントラストがなんとも美しいアート🎨✨
画像19 この日も鮮やかな百ヒゲ繚乱🐈️✨秋晴れの心地いい陽射しをたっぷり浴びて🌞キラッキラに煌めく葉緑たち🌿✨新緑の輪郭が、1枚1枚くっきり浮かび上がってくる🌿✨
画像20 見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像21 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🎵この日もまん丸おおきな目玉焼き🍳☀️
画像22 ということで☝️(せ~のっ👹🌩️🐅✨)“9月30日(金)の未公開だモンっ🎵”