3月18日ー26日 心らんまんに、ゴジラ。🦖🎞️🎦 ~FREE🕊️GARDEN🍀🍉 生きて、抗う。~

画像1 心はずむまま、胸の奥に灯した希望を ───────── 「明日」へ ♡🦖
画像2 “ヒヒッ🍉😊そう言えば、あの女の子、どこからやってきたんやろう🤔” ──────── 「I'll be back 👍️✨l
画像3 そして、たどり着くは、渋谷のTOHOシネマズ🎞️🎦🦖✨館内に染みわたるハニーポップコーンの甘い香り🍿🐝😌今日は敢えて標準装備ノーマルタイプを選択🎞️🎦✨何度見ても新鮮な感覚で、恐ろしいゴジラを体感🦖😌そして、ラストシーンでまたぐちゃぐちゃに泣いて。またあの二人に泣かされた😊
画像4 “ローウーリ~🎼” “(くいっ👓️)おい❗また高速移動するみたいだぞ🎵” “どこだ?どこだ?🦍”
画像5 “あれ?ここってゴジラルームがある場所じゃないかしら🥍🎵” “また着ぐるみのゴジラも見てみたいなぁ☕👓️” “” “今度はどんな楽しいアイデアが世に出るんだろう🤔なんだか胸熱っ👩🏻‍💼🎵” “ゴジラのトレたまないかなぁ🔍️🥚” “あれ?ここの映画館、満席だったみたいだぞ🏈” “世界のオスカー効果ではないでしょうか☝️👓️😏” “あれ?このビル角がない⤴️質問が沸いてきたぁ🎵” |д゚)チラッ🦖|д゚)チラッ🏙️ “新宿に日比谷、あとは・・・🤔困りましたねぇ👩🏻‍🚀”
画像6 (あれ?ここって、前にWBSで紹介した所じゃ🎵👩🏻‍💼また、取材できるといいな😌)
画像7 “ゴジラ、ブラボーーーー🎤😆” “世界の貴(たかし)、世界の白組、世界のゴジラ、ブラボーーーー🎤😆🎵” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) 🍆👁️✨ 👋🍆😉😉
画像8 “日比谷に、、ゴジラ。。” “世界のオスカー効果で、来る人来る人、ゴジラと記念撮影している🛩️⤴️” 「円盤化はまだなの?貴(たかし)。。」「デストロイア会議室からひそひそ声が聞こえてくる」 「なにぃ?あそこにゴジラルームがいるだとぉ🎵まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️」「これは円盤化のための作品じゃない。映画館で体感して、未来を生きるための傑作なんだ👓️✨(でも円盤化してほしい🙏)」
画像9 「たかし~👨‍👩‍👧‍👦」「タカシ~🧔」「Takashi~👱🏻‍♂️👱🏻‍♀️」🎉👏
画像10 “らんまんですね😊” “うん🎵らんまんじゃ😊”
画像11 “ズギャン💘ゴ、、ゴジラじゃき🔍️🎵しっぽがこうくるっと丸まってあいらしいのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼🎵” “外だとまた雰囲気が違いますねぇ😊見て❗あんなに笑顔の花が咲いている🎵”
画像12 “ヒヒッ😊ゴジラさんや🎵メイ、楽しいなぁ🎵” “みゃあーー(=🦖ω🦖=)🎵”
画像13 (あれ?ここはポップコーンの香りがしないぞ🍿💦想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。) (おぉなんと美しい尻尾の曲線美🦖✨咆哮のゴールドがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (それにしてもなんという人だかり🦖💦いいじゃないかゴジラスクエア🦖、いいぞ俺、これ当たりだ🎵)
画像14 “わぁ✨新しいゴジラちゃん🏵️🎵” “へっへっ🕶️😊うまくいったようだな🕶️😏” “フッ👓️😏こんなビルの谷間にゴジラがおったんやなぁ👓️物珍しそうにイグアナを見とんで😁”
画像15 “ヒヒッ🍉😊わーい❗ゴジラやぁ🎵” “ミャアーー(=🦖ω🦖=)✨” “むしゃんよかモン🎵” “フォルムがスタイリッシュだぁ🐅🎵” “ミャオ🐈️😳🎵” “(くいっ👓️)おい❗また海外の方々に注目されてるぞ💦” “作者さん、堂々とシャッターきってるな🦍😊” “フォーカスの位置と格闘してるみたい👩🏻‍💼😊” “ふふっ😊😊😊都会をバックに撮影なんてなんだかワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ──── そう😌今日は初のエキゾチックなアーバンスタイル🏙️🦖✨
画像16 そう😌ここはゴジラの本拠地:ゴジラスクエア🦖✨さっそく、ゴジラピクニックが、はじまる🍀🧺🥪🥤
画像17 タララ🎼タララ🎼タラララタララララ🎼
画像18 グゥアアアアアアン🦖 ────── 高層ビル群にこだまする咆哮のゴールド🦖🏆️✨
画像19 「衝撃に備えよ~⛴️😤これより、丑三つ時ワープ大作戦を開始する( ・`д・´)」
画像20 もわ~ん💥 ヒョイッ🎵「それなら、ゴジラスクエアはどう?😊おばあちゃんによく連れていってもらったんだぁ🎵超高速航法ならひとっとびよ☝️」
画像21 タタン💥「と❗その時、車窓に現れし時空のゆがみから、一人の少女が再び舞い降りたぁ~( ・`д・´)✨」
画像22 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像23 ゴォオオオオ🚄🟨🟨 “よし❗じゃあオスカー記念に特別な時の旅を🕶️✨”
画像24 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ──── “ばっ❗ゴジラが消えたモン💦” “足跡を探すき🔍️💦” “フッ😏やるな万ちゃん。じゃあ私はタンポポさんに☝️タンポポさん、ゴジラ見かけなかった?” “(くいっ👓️)おい、打ち上げの🍿用意してあるぞ💦” “先週作者さん頑張ってたからな🦍” “折角ご褒美のゴジラなのにぃ👩🏻‍💼💦” “こうなったらタイムリープしかないで☝️🍉💦” “おや❗あれはもしかして🎵👩🏻‍🚀”
画像25 東口を出たらそこはゴジラの庭🦖 胸はずませて向かった新宿・・・だったが ───── ゴジラが消えていた。。
画像26 ディ~ディリリッリッリッリ~🎼ディ~リ~リ~リ~🎼ファンファンファンファン🎺
画像27 “ヒヒッ🍉😊聞いたで🎵聞いたで~🎵また小耳に挟んだでぇ❗ゴジラまだやってるんやって~🎞️🎦🦖🎵頼朝さん、ポケットに隠れるで☝️” “🍆👍️”
画像28 「WBSに、、貴(たかし)。。」「ズバリ❗続編の構想について聞かれている🛩️⤴️」「なにぃ⁉️このメンバーの物語の続きだとぉ🎵やった✨もしかしたらまたゴジラに出れる~⛴️⤴️」「えっ⁉️まだゴジラ上映中なの?貴(たかし)。。🎞️🎦🦖」「世界のオスカーを記念して、ロングラン上映とは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️」
画像29 「おめでとう、、貴(たかし)。。🎉」「世界の貴(たかし)がなんだかそわそわしている🛩️⤴️」「なにぃ⁉️WBSに生出演だとぉ🎵まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️」