10月23日 つわものたちの夢ノ跡🍃秋を釣る🎣✨

画像1 大漁旗のごとくひらひらと、旗印をなびかせて、男たちのロマンは続く🛶🛶🛶)) ✨
画像2 “おめでとうギョざりまする~🐡✨” 遠くから、我が事のように喜ぶ十兵衛🥕✨
画像3 タツノオトシゴちゃんだ🐲✨
画像4 ゴゴゴゴゴゴゴ💦空に煌めくは、ゴツゴツとなんとも神々しい龍のシルエット🐲✨
画像5 ふふっ😏そんな得意げな笑顔の隣、“おおっ🎵き、来たぞ🎵” 最後は、マムシ殿に嬉しいHIT🎣🥕✨“んんっなんだか妙なひきをしておるぞ💦”何やら覚えのない不思議なひきの様子🎣))💦“えーい💦ヒラマサ~(たかまさ~)😤” 舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🥕😤💦
画像6 ざぱぁ~っ✨スラリと空に舞うは、銀色に煌めくダツ✨なんともスマートな一枚✨
画像7 “おっ!今度は私にHITしました🍵” かつて、ジタバタリアンと言われた男、こんな時にも紳士な空気作り✨ ジタバタと華麗に竿を振り、引き上げる🎣🥼✨
画像8 と、ふいに、空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた♡
画像9 思わぬ、釣果にくしゃくしゃになって、笑い合うふたり🍆🍆😊✨
画像10 ざぱぁ~っ🐟️✨さらに、もう一尾✨巨大シイラの二連掛けだ❗
画像11 ざぱぁ~っ🐟️✨あがってきたのは、何とも巨大なシイラ🐟️✨
画像12 思わぬ天使なゲストに舟上はほっこり🍵😌──と⁉️“おっ!やっと来たぜっ🎵” お次はお待ちかね!北条パパに嬉しいHIT🎣🍆🎵ピンと張りつめる糸🎣ぐんっと岩のような重さが手にかかる💦“うぬぬ💦えーい!あげちまえっ😤” 舟べりに足を掛け、渾身の力で引き上げる🎣🍆😤💦
画像13 ちょぽん💦・・・あがってきたのは、なんともちいさな可愛い金魚✨
画像14 “やったぜ🎵”北条パパ、小四郎に向かってGood👍️✨ ───と❗“来たモンっ🎵”なんと今度は雷様に嬉しいHIT🎣👹🌩️✨🎣))ピクピクっピクピクっ何やら繊細なひきの様子💦(そぉーっとあげるモン)慎重になる雷様👹🌩️ と、いてもたってもいられず北条パパ“えーい、あげちまえ!” 思わず思いっきり引きあげる雷様🎣👹🌩️💦
画像15 ざぱぁ~っ 上がってきたのはなんと、ぷりっぷりのクルマエビ🦐))✨
画像16 “おっ🎵今度は私にかかりましたー🎵”続いて、小四郎に嬉しいHIT🎣🍆🎵 “んっこれは⁉️”何やら覚えのないひきの様子🎣)) “えーい💦あげちまえ!”北条パパの声に合わせて思いっきり引き上げる🎣🍆😤
画像17 空の青透き通る美しい釣果に大喜びのふたり🥕🥕✨“見よ!透き通っておるぞ🎵” “美しうござりまするなぁ🎵” 飛び交う誉め言葉に、アオリイカが思わず照れ隠しのスプラッシュ⛲🦑⛲🦑✨顔中墨まみれのふたり🥕🥕✨今日も舟上は笑顔満開✨
画像18 ざぱぁ~っあがって来たのは、なんともみやびなアオリイカ🦑🦑✨
画像19 “おっ!乗った🎵”まずは、十兵衛に嬉しいHIT🎣🥕🎵“おおっわしのエギも抱いたぞ🎵”間髪入れずに義昭にも嬉しいダブルHIT🎣🥕🎵バラさないようにそーっと糸を巻き、手前で思いっきり引き上げる🎣🥕😤✨🎣🥕😤✨
画像20 ということで、思い思いの仕掛けを飛ばして、フィッシング開始🎣✨
画像21 “いえ、見ておりませぬが、お手伝い致しまする~🎣”
画像22 “おー❗十兵衛。待っておったぞ🎵ヒラマサ(たかまさ)は見なかったか?” なんだか嬉しそうなマムシ殿🥕✨
画像23 遠眼鏡の先にうつるは、追い求めたあの黒船🛶🏴‍☠️✨
画像24 “あ、あれは!見つけたっ🔭” 何か発見した様子の十兵衛🥕✨
画像25 見上げると、ドヴォルザークの新世界鳴り響くおおきな海🎼🔭🥚ロマンの続き🛶🛶)) 思い思いの旗印を掲げ、つわものたちは進む🛶🛶🏴‍☠️🍆🍄🥕🌜️🌊
画像26 ◯◯◯くんは、陽だまり薫るふかふかのお蒲団にくるまってスヤスヤ🛌💤
画像27 こんな所にも、にっこり笑顔な春の陽だまり☀️😎🎵
画像28 今日も仲睦まじいふたり🍆🥡🎃🍊✨
画像29 そんな秋晴れの空の下には、ほっこりあまたの陽だまりが☀️
画像30 陽が昇る頃☀️見渡す限り雲ひとつないブルーオーシャン🌊