10月2日 サムライアングラー🥕🌜️🛶🍆🍄 ~秋の釣り初め🎣🛶🛶))~

画像1 なんだかグッとくる三日月🌜️✨思いっきりしゃくれてにっこり😊いい笑顔🌜️🍀✨
画像2 ふと、見上げると✨夕暮れ前、ちょっと早めのお月さま🌜️✨
画像3 “おめでとうギョざりまするぅ~🐡🎵” 遠くで十兵衛たちも大喜びの様子🥕🥕✨
画像4 空から、LOVEなきざみしょうがが降ってきた🍆😊
画像5 屈託のない笑顔でくしゃくしゃに笑うふたり🍄🍆✨
画像6 ザパァ~✨空高く舞うは巨大ヒラメ✨なんともみやびな一枚✨
画像7 “おっ❗今度はこっちに来たぞ🎵” 続いて、北条パパに嬉しいHIT🎣🍆🎵 “首は振らねぇからマゴチではねぇな・・・🤔 え~い❗あげちまえっ😤” 船べりに足をかけ、鬼掛け✨思いっきり引き上げる🎣🍆😤
画像8 “おめでとうござりまするぅ~🎵”満面の笑みで我が事のように喜ぶ十兵衛🥕✨義昭もにっこり少年のような笑顔🥕🎵
画像9 ざぱぁ~っ✨あがってきたのは、なんともモダンなクルマエビ🦐 新しい船出にぴったりの一尾🦐✨
画像10 一方、釣り舟では・・・🛶 “おっ🎵何か掛かったぞ🎵” 早速、義昭に嬉しいHIT🎣🥕🎵✨船べりに足をかけ、思いっきり引き上げる🎣🥕😤
画像11 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵宙から空へワクワクは続く🍀💫
画像12 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像13 じゃーん❗今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨空に向かって思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵” 憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨🍉😊💨 ✨
画像14 見渡す限り雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像15 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日もまん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵
画像16 あのおおきな海へ いざ❗出陣 🎣🛶🛶))
画像17 爽快なブルーオーシャンを進んでいく🔭🥚🛶🏴‍☠️🍆🍄
画像18 思い思いの旗印をなびかせて🛶🏴‍☠️🥕🌜️✨
画像19 どーん❗見上げた空に浮かぶ2艘の舟🛶🛶))
画像20 と⁉️ふいに・・・“あれは何だモン?”
画像21 その袂では、ミステリアスな夜が明けて🌜️🦇カリスマたちがすべてをさらけ出すように無防備にスヤスヤ👬👩🏻‍💼🐅👹🌩️🍉😊💤
画像22 そして陽が昇り秋晴れな朝☀️眩しい光をたっぷり浴びて🌞艶やかに光沢を放つパンプキンオレンジ🎃🍊✨