10月8日 ワクワクのグルメ😋 ~思いがけないシルエット🍄🍁~

画像1 まさかの思いがけないシルエット🍄✨下から覗くとしっかり椎茸っぽい傘☔何ともグッとくるミニチュア感🎵 鮮やかな秋の足元に🍊🎃✨可憐なキノコがある。🍄🍁✨
画像2 “ヒヒッ🍉😊来たーーーっ🎵”
画像3 “ふふっ😊来ましたっ🎵👩🏻‍🚀”
画像4 “来たモンっ🎵”
画像5 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像6 “きたっ🎵”
画像7 “来たっ🎵”
画像8 振り返ると、なんと⁉️ソラナムパンプキンの足元に可愛いキノコが🍄✨
画像9 と、突然⁉️ “み、みんな🎵ぐっぐしろっ🎵”
画像10 (ヒヒッ🍉😊アカン💦これ絶対アカンやつや🍄💦)
画像11 (ん?これはいつも食べてるキノコとひと味違うぞ❗・・・・あれ?。。) ぎゃははははっ😆😆😆😆😆😆😆笑いが止まらなくなったタイガーくん😆🐅
画像12 (なんてみずみずしいナスの揚げ浸し🍆✨このトロッとしっとりしたなんとも言えない食感🎵ナスの音は大和心だ🗾🍵 秋なすは嫁に食わすな・・・フッ😏だモン🍃)
画像13 早速、秋の味覚を堪能する ごろ~風タイガーくんと雷様🐅👹🌩️✨
画像14 ディン🎵
画像15 ディン🎵
画像16 (あれ・・・なんだかむちゃくちゃ、腹が・・・減った。。。) ディン🎵
画像17 い・の・がし~らっ🎵フーッ✨
画像18 ごろ~っ🎼
画像19 ごろ~っ🎼
画像20 い・の・がし~らっ🎵フーッ✨
画像21 ごろ~っ🎼
画像22 と、ふいに ──── ごろ~っ🎼
画像23 “えーーーーーーーーっ⁉️💦” 衝撃の小四郎💦
画像24 “ばっ❗美味しそうなナスだモン🍆じゅるっ😋・・・でも、キノコは苦手だモン。。🍄))”
画像25 “あのぉ~もし良かったら✨” 春の薫りに乗せて爽やかな声🎼✨秋の味覚を籠いっぱいに詰めてくるっとターン🧺💫 小四郎と北条パパから嬉しい季節の差し入れ🍁🍆🍄✨
画像26 早速、癒されてらっしゃる😊
画像27 そして❗マリーゴールドがむにゃむにゃと開花し始めた🏵️🟡🎵なんてきれいなブライトイエロー🟡✨待ち焦がれた春のシルエット🎼🦋✨
画像28 ◯◯◯くんもふんわりお蒲団にくるまってスヤスヤ🛌💤
画像29 尺取り虫のさなぎちゃんは、ふわふわの土蒲団でスヤスヤ 🟤(Ω📏) 💤 うっすら中身が緑掛かってきたような🔍️🤔
画像30 そして、ポーチドエッグから気まぐれに降り注ぐやさしい陽射し☀️ あの鳩サブレーに続けと、ソラナムパンプキンたちもコウモリな葉羽をパタパタ((🦇)) なんて心地いいショッキングオレンジ🍊🎃✨