11月11日 満開の春🎼🏵️🟡🍇🍷✨時々、ごろ~😋時々、エモーショナル🍀

画像1 ポカポカな春に包まれて、今、熱い男たちの腹ペコグルメがはじまるっ🍴🥤😋🎵
画像2 ディン🎼
画像3 ディン🎼
画像4 ディン🎼
画像5 ナス&スイカなぎちゃんペアに、新たなライバル👤👤✨ ごろ~風雷様&タイガーくんペア降臨🐅👹🌩️💥🍆🍉💦 ───── (あれ?なんだか猛烈に・・・腹が、、減った。。)
画像6 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像7 ごろ~🎼
画像8 ごろ~🎼
画像9 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像10 “ごろ~🎼”
画像11 と⁉️ふいに、“ごろ~🎼”
画像12 🍃────── なんだかちょっとジェラなこつるちゃん。。がんばれ!
画像13 視線の先には、これまたエモーショナルなふたり🕶️🕶️✨ ふんわり膨らむ春に、ちょっと道草ピクニック🧺🥪🥤🎵
画像14 一方、その頃🍃(ふっふふーん🎵飲み物は麦茶でええかな🍵🍵🎵) 鼻唄まじりのこつるちゃん👓️✨獲れたてなすび片手にペンタス前で待ち合わせの様子🍆🍆 ──── と⁉️“なんやあれは💦”
画像15 “ヒヒッ🍉😊今のうちや🎵” “🎵🍆” “今日こそはご当地のご馳走食べるねん😋” ────── ・・・(あれ?いつものやつ出てけえへん。。🗾💦)
画像16 ─── と⁉️ “ヒヒッ🍉😁ほら見てみ!寝てはるで🎵” なにやら企んでいる様子のナスとスイカ🍆🍉✨
画像17 一方、その頃🍃◯◯◯くんは、ふかふかの小春日和に包まれて☀️らっか星人と一緒にスヤスヤ🛌🥜💤
画像18 そして、今日は春満開なので、特別にモヤさまだけ大集合🏵️🟡☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭✨ 嗚呼、なんかエモい😌✨
画像19 癒されてらっしゃる🧺🥪🍷🥂🎵😊
画像20 早速、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🧺🥪🥤😋🎵
画像21 じゃーん🎵そんな春の薫りにいざなわれ、モヤさま歴代の方々もポカポカやってきた☀️
画像22 ネコノヒゲはちいさな花つぼみ残して、すっかりヒゲなしさんなので🐱💦今日はマリーゴールドとペンタスから🏵️🟡🧊🍇🍷🔍️✨ ふんわりふわふわ☁️ポカポカと膨らむ春🎼✨光と影をつないで、かわいいハート💚✨
画像23 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像24 爽快に水色煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像25 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像26 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ 秋晴れだ☀️🎵
画像27 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨気持ちのいい小春日和☀️🎼✨空にはまん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵