5月23日─5月25日 禁断の、大泉。🟢🍆 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 草を褥に 木の根を枕 花と恋して~

画像1 禁断の果実🟢 新種の大泉が ──── はじまる📖🍆
画像2 “I'll be back👍️😏” ────── 果たして‼️
画像3 シャン🎞️🎦「みんな❗つかまって❗」
画像4 シャン🎞️🍆✨
画像5 シャン🎞️🎦✨
画像6 シャン🎞️🎦✨
画像7 シャン🎞️🎦✨
画像8 グォオオオオオオ🦖
画像9
画像10 カチ🕰️
画像11 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像12 カチ🕰️
画像13 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像14 カチ🕰️
画像15 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像16 カチ🕰️
画像17 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像18 “ここで、独占ニュースです🍌ゴジラがGardenに上陸。繰り返します。ゴジラがGardenに上陸しました💦”
画像19 ギィイイイアァァ🐲🐲🐲 ────── 最近、目まぐるしく変わる経済。不自然に続く最高値のニュース📰 それは、ワケありレッドゾーンが最終回を迎えた時、“最高っ”と最終回を嘲笑された所からはじまる。一緒に応援していたために、群を抜いて完璧だった田中アナが突然のよじごじ卒業。戦友の“悔しい”という言葉が、現在の応援にも繋がっている。そして、この“最高”をキーワードにして、TV界がプロバガンダ化し、生け贄の儀式として能登半島人工地震へと繋がっている。そして、この最高値続きも。この操作は世界経済を揺るがす。
画像20 “🍆ダックは3pointの上昇📈、そして、気になる決算は・・・600%⁉️脅威の600%超えです👩🏻‍💼💦”
画像21 もわ~ん☁️ “その実を食べたらいかん😤” “ご、ごろ~さんじゃき🔍️” “そ、その実には毒があるぞ💦未来で大変な事になった💦” “あっ❗決算発表よ❗”
画像22 “そ~らが~🎼😊” “あいみょんさんじゃき🔍️✨” “早速、白梅堂のお菓子でお祝いしなきゃ🥮🎵” “あっ💦いや、大切な事を伝えようと・・・💦”
画像23 “なんじゃき🔍️なんじゃき🔍️” “おばあちゃんヤッホ😊” “おばあちゃん⁉️” “私は未来から来たひ孫✨今日は大切な・・・”
画像24 もわ~ん☁️ひょいっ😊
画像25 “あれが、、ナスラ。。” “新種の大泉に、世界の貴(たかし)がウキウキワクワクしている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️大泉の新種だとぉ🍆まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️これは負けてられん😤” “そうだ、きっと希望の果実🟢✨これは死ぬための戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️✨” “(ハッ📈🔭発表されるぞ❗)衝撃に備えよぉ~⛴️😤”
画像26 “フー(2)フー(2)🔫いよいよアメリカ時間、決算発表よ” “(株で)脱サラしました✨” “新種の果実はこちら💁🏻‍♀️” “世界経済を牽引する果実かも🤔🥚”
画像27 スーッ✨ 「先方、紫と金の花々を満開に咲かせ、作者が食いついています。」「ここは、見たこともない果実を熟すことに興味があるかと☝️」 ウンウン((ポッ🟢😳))((ポッ🟢😳))((ポッ🟢😳))((ポッ🟢😳)) “CPIとは☝️😤” “Yesterday CPI ディタッ😌” ((ズギャン🟢💘)) ((ズギャン🟢💘)) ((ズギャン🟢💘)) ((ズギャン🟢💘))
画像28 “万ちゃん見て❗新しいお友達✨” “ズギャン💘なんちゅうあいらしい花姿をしちゅう🎵それに丸っこい果実もつけてあいらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️⤴️” “この花、トマトの花に似てるような・・・🍅🤔” “この花は、ナス科の植物じゃき🍆🔍️でも、葉っぱにギザギザがないのぉ🤔 おまん、新種じゃないかぇ🔍️⤴️” “えっ⁉️また新種の大泉🍆✴️🎵新種の世界は絶景かな、絶景かなぁ😌”
画像29 どこか見覚えのある花が咲き🏵️◯、新緑の果実が実った🟢🟢🟢✨
画像30 ベランダの片隅、わずか500gの砂だまりに、思いがけないシルエット🌿 雑草かなと放置していたこの子🌿