12月4日 水色に、彩🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 鮮やかに白雲浮かぶ空☁️✨みなもに移る色とりどりの笑顔🏵️✨🛶🛶🛶🛥️__🌊 心跳ねる冒険譚を胸に、熱い男たちのロマンは続く🍀
画像2 “おめでとうギョざりまする~🐡🎵” 思わぬゲストに、十兵衛も大喜びの様子🌜️🥕🎵
画像3 ざっぱ~ん((🐟️✴️)) ブクブクと白波立つみなもから、やっと顔を出すは、まさかのアイゴちゃん🐟️✨ ギザギザなヒレの扇を広げてなんともいかついシルエット✨ こつるちゃん、持ってる👓️✨
画像4 (ええなぁ。。あんなん、釣りたいわ。。) またもや先を越され、しょぼくれるこつるちゃん🍃遠い目で海を眺める👓️ ─── と⁉️ふいに、ピクピクッ グググッ((🎣 “掛かった🎵ほれ、見なはれ💦掛かったで~🎵” こつるちゃんに待望のHIT🎣👓️🎵 飲みかけの麦茶を床に置き、ゆっくりと巻き上げる((🎣👓️💦 “こ、こいつ強いわぁ。。” 針はしっかり呑み込んでいるものの中々、あがってこない様子🎣💦 溶けるわさびアイス🍨💦
画像5 スーッ((🐟️🐟️)) ─── と⁉️ 不意に、シロギスの下からスレンダー✨ サヨリが二匹上がってきた🐟️✨🐟️✨ 空走る美しい銀の光に、サヨリストたちも思わずうっとり🐟️😳
画像6 ざっぱ~ん((🐟️✨)) キラキラと水しぶきをあげ、上がってくるは、白銀に透き通る肘叩きのシロギス🐟️✨ 思わず見とれてしまう透明感🎵タモリさん、お見事🕶️✨
画像7 “おっ❗掛かった🎵掛かりましたで~😁” こつるちゃんを見やりながらイタズラにニヤリ😏タモリさんに嬉しいHIT🎣🕶️🎵 ゴツゴツ グググッ((🎣 着底とともに、元気な食い付き🐟️✨ ゴツゴツ スーッ((🎣 “ん?今、引きが増えたような・・・🤔 また、妙な引きをしているな😏” ガツンと竿を立て、豪快に巻きあげる((🎣😎✴️
画像8 そして、最後は、今日も海がよく似合うこのふたり__🛥️🕶️👓️✨
画像9 ──── と❗ふいに、空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた🍆😊✨
画像10 “やったぜ❗” くしゃくしゃになって笑い合う三人🍆🍆🍆😊😊😊🎵✨
画像11 キラーン ((✴️🦐✴️)) マグマのような水柱とともに、空跳ねるは、金色(こんじき)に輝く伊勢エビ🦐✴️ みやびに透き通るゴールド✴️ 四郎パパ、お見事🍆🎵
画像12 ざっぱ~ん((🦐✴️)) 純白に身を輝かせ空を跳ねるは、なんとも美しい伊勢エビ🦐✨ ピチピチとはじけるわんぱくな一尾に太郎にっこり((🦐✨))😊
画像13 “おっ❗私にも来ましたぁ~🎵” 続いて、俺たちの太郎にも嬉しいHIT🎣🍆🎵ブリンブリン((🎣 まだ海中なのに縦横無尽に揺れる竿先🎣💦 “無理にあげるんじゃないぞ❗呑み込むのを待つんじゃ・・ん? 掛かったぁ❗” なんと❗手ほどきの最中に、四郎パパにも嬉しいダブルHIT🎣🍆🎣🍆🎵✨ ブリンブリン((🎣 何やらこちらも不可解な引き💦“うぬぬ。。え~い💦あげちまえっ😤ほら、太郎もあげちまえっ😤” 急ハンドルに戸惑う太郎🍆💦二人で一緒に思いっきり鬼掛け🎣🍆😤🎣🍆😤
画像14 ざっぱ~ん((🐟️✴️)) 海面に揺れる平たい影✨ 胸高鳴るまま、空を舞うは巨大なオオビラメ🐟️✨ 華麗にひらひら🎼見事な一枚🐟️✨
画像15 “あっ❗掛かりましたぁ~🎵” 続いて、小四郎に嬉しいHIT🎣🍆🎵そう、この世界では三浦のようにずっと変わらず、朗らかな小四郎☀️🍆✨ ──── “ん⁉️ 手前で急に重くなったぞ💦” まっすぐにしなり、海面に吸い込まれる竿先((🎣💦 バラさぬようそぉ~っと糸を手繰り寄せる🎣🍆💦
画像16 ブスッ💥 ざっぱ~ん((🐟️💦)) 荒々しく水しぶきを上げ、空に跳ねあがるは、なんとも美しいヒラマサ🐟️✴️ 遠くから獲物を射ぬく様に、周りの船々はみな、舟べりを叩いて喜びにけり 🎉👏🛶🛶🛥️🎵
画像17 ダーン💥 と⁉️突然、力強く利き脚を踏み込むマムシ殿🐍😤 “ヒラマサ~(たかまさ~)”舟床の長槍を握りしめ、颯爽と空へ放つ✴️🐍Ξ
画像18 “おめでとうギョざりまする~🐡🎵” 遠くから我が事のように喜ぶ十兵衛🌜️🥕🎵
画像19 ぽちょん。。((🐲)) ちいさなちいさな波紋を描き、空を翔け上がるは、なんとも可愛いらしいタツノオトシゴちゃん🐲✨ なにやら、身振り手振り何か話しかけている様子🐲💦💦 ────── 果たして。。
画像20 “大丈夫😌 そう、ゆっくり深呼吸して❗うん😊その調子🎵” そっと紳士な空気作り🌿✨さりげなく、やさしい手ほどき✨
画像21 “❗” ───と⁉️ なにやらふっかちゃんに嬉しいHITの様子🎣葱🎵✨ ピクピク((🎣 ピクピク((🎣 小刻みに揺れる竿先に、思わずジタバタo(><;)(;><)o💦
画像22 “おぉ❗今日もやっておるな⛲🦑” そして、こちらは本物の黒船●🛶✨ てんやわんやの十兵衛たちにマムシ殿ニヤリ😏🐍✨
画像23 “お、、おめでとうござりま、、する~💦” なんとか、舟横に括りつけるふたり🦑🌀🛶 “見よ❗十兵衛。これはデカイぞ🎵” 思わぬ大物に大喜びの義昭🥕🎵 “・・・ん? 体の中で、黒く揺れておるぞ。。。まずい💦” 十兵衛が異変に気づいたその瞬間、ぶしゅわぁ~⛲ イカたちが豪快にスプラッシュ⛲●🦑🦑🎵 瞬く間に、黒船と化す舟●🛶💦 にっこり浮かぶ三日月笑顔🌜️🌜️😊✨ 今日も舟上は、笑顔満開🛶🏵️✨
画像24 ザッパ~ン ((🦑✴️)) 波立つ幾重もの波紋から現るは、なんとも巨大なダイオウイカ🦑✴️ 荘厳に天を覆うカリスマだ✨
画像25 “見事じゃ❗刺身にするとうまそうじゃの🎵” 一緒に喜ぶ義昭🥕✨ ──── と⁉️ “ん?根掛かりか?・・・いや、ひいておるぞ💦 ぐぬぬ。。お、重い💦十兵衛、手を貸してくれ。。” おおきな弧を描きミシミシとしなる竿((🎣💦 竿先が海面に飲み込まれていく💦 “こ、これは、重い。。” 早速、加勢に入る十兵衛🥕💦 二人掛かりで舟床に腰を落とし、思いっきり引き上げる((🎣🥕🥕💦
画像26 ざっぱ~ん 🦑✨ キラキラと純白に煌めきながら空を舞うは、どてっと巨大なモンゴウイカ🦑✨ なんともめずらしいゲスト🦑✨
画像27 “おっ❗こづいておるぞ🎵” 先陣を切るは、やはりこの人✨明智十兵衛🌜️🥕✴️煌めくみなもを挟んで、宿命のあの子とにらめっこ((✨))🎣🥕💦なんだか今日は積極的にゴツゴツ((🎣💦早速、嬉しいHITの予感🎵 ──── と⁉️ “抱いたぞ❗” おおきな弧を描きしなる竿🎣💦舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる((🎣🥕😤
画像28 鼓動高鳴るまま、強者たちは、思い思いのポイントへ🧭 🛶) 🛶) 🛶) 🛥️__🌊
画像29 鮮やかに雲流れるまま ─── たどり着くはスーパーブルー🌊✨
画像30 マフラーはずしてポカポカ☀️今朝は“快”晴🌞✨ 透き通る空😌爽快に広がるブルーオーシャン🌊 目を瞑れば、時空を越えてつながる青🎣 今日はその冒険譚から📖__✍️