6月14日─6月22日 咆哮の、マリーゴールド。🎼🏵️🟡✴️🦖 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 「ほら❗空が笑ってる😊」──────── 「明日」へ🍀🦋
画像2 写真を撮り終えた頃、ふいに射し込む金色の光✴️ 眩しく煌めき出す金色の陽だまり🎼🏵️🟡☀️✴️ そう😌空が、植物たちが、こんなにも明るく寄り添ってくれるから、言葉足らずの愛を ───── 「今」へ🍀
画像3 そして ──────── ((🦋))✨
画像4 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像5 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊満開にはじける金色の陽だまりが、はじまる📖✍️🐞🌕️✨
画像6 “おぉ✨これはなんと見事な✨” “わ✨なんて眩しい金色なの❗これは書かずにはいられない🖌️😤そう、書くことで己の悲しみを・・・😌” “見よ、為時~❗金色の勝負服に、花が灯っておるぞ✨これぞまさに金色の陽だまりだ☀️ ほれ❗ほれ❗” “ミャオ🧶🐈️” ────── 次々と花咲く満開の笑顔😊
画像7 “わぁ✨マリーちゃんが、満開に開いてる🎼🏵️😊🎵” “フッ👓️😏花つぼみたちも眠たそうに頑張っとんで❗可愛らしなぁ👓️😌” “おっ❗扇状地の河下に金の鉱物✨黄鉄鉱か・・・🤔ん?いや、やわらかいぞ✨いいねぇ🎵” ──────── 希望の花つぼみ流れる扇状地に、心はずむ金の鉱物煌めくSplendor in the Grass🏞️🌿✨
画像8 “ヒヒッ🍉😊わーい❗マリーちゃんが満開やぁ🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)🎵” “花びらがふわふわだぁ🐅😳” “へへっ😊ここに宿ろう👯‍♂️🧚‍♂️” “ばっ❗バニー紳士✨” くいっ🎩✨ “わっ❗なんてみずみずしい花びら~👩🏻‍💼🎵” “(くいっ👓️✨)さっそく1頁目が金色に輝いてるぞ” “ふふっ😊😊😊なんてきれいな花束🎵これは、私たちの足跡も負けてられないですね💐🐾🎼” “だな🧍🏻‍♂️😌” “FEEL😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭
画像9 “あれが、ゴジラ。。” “真新しい金色の咆哮に世界の貴(たかし)もウキウキワクワクしている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️咆哮のゴールドが満開だとぉ✨まいったぁ🎵恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️” “天まで突き上げる金の咆哮✨この咆哮ならあの狂人たちも・・・👁️ そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️( ・`д・´)✨” “Σ💥🔭ハッ😲‼️(また、背鰭が金色に輝きだしたぞ🦖✴️)衝撃に備えよぉ~~⛴️😤”
画像10 “あっ❗万ちゃん見て❗かわいい花つぼみがこんなに🟢🎵” “おっ❗こっちの花つぼみは大粒じゃき🟢🔍️🎵よし、今日からおまんの名前は、「大つぼみ、大泉。」じゃき🔍️👍️” “また大泉😊🎵らんまんですね😊” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像11 “ズギャン💘ま、マリーゴールドが満開じゃき🎵なんちゅうきれいな金色をしちゅう✨おまん、天使じゃないかぇ👼🔍️🎵” “わぁ✨わぁ✨なんて温かい陽だまり☀️曇り空でもあんなに作者さんの心を照らして✨あぁ私も金色の陽だまりになりたい😌金色の陽だまりになって、周りのみんなを明るく照らしてあげたい😌”
画像12 “咆哮のマリーゴールド、ブラボーーー🎤🍆😆” “新緑の花つぼみたち、ブラボーーー🎤🍆😆” “茄子とカルやき、ブラボーーーー🎤🍆😆” “扇状地と鉱物、フリルもブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像13 「メッ(目っ👁️🏵️🟡✴️」
画像14 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像15 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵金色に灯る花🏵️
画像16 Ah Yeah ───── 🍆👍️🎵🍄👍️😊
画像17 Ah Yeah ───── 🍆👍️🎵
画像18 “ヒヒッ🍉😊きたで❗きたで~🎵マーチンさんでぇ~🕶️✨くらっ🍉😵🌀 船の日記書かせる為にドクターイエロー引退やってぇ😤こんな腐った世界はなくなればええんや☝️戦うでぇ😤頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像19 💥タタン “と❗その時、空に走るひとすじの光✨しあわせの鱗粉が降り注ぐ~~( ・`д・´)✨ ─── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤満開のお祝いに特別な「今」を🕶️✨” ──── “あっ❗ブラタモリの入線メロディだ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊ドクターイエローは永遠やで☝️”──── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像20 ──── Gardenが、変わる。経済が、変わる。──── なるほどそうきたか🤔じゃあこんな工夫で☝️〰️✔️⭕◎半↗️🛰️✨((ボー🍆🧑🏻))((ボー🍆🐨))🦸‍♂️🍆✨“ 無事に花開いてよかったですねぇ🎼👩🏻‍🚀・・・おや❗またアンカーに何か引っ掛かってますねぇ💦” “じゃあみんなで☝️👩🏻‍💼“そうですねっ🎼👩🏻‍🚀”早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ・・・おや❗このメロディは・・・もしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼✨
画像21 スーッ✨ 「先方、大輪の花を咲かせ、作者が食いついています。」「これからの戦いは長丁場、ここは、寄り添うゴールドに興味があるかと☝️👩🏻‍💼」 ウンウン((ポッ🟢😳)) 「裏側にいる君も☝️( ・`д・´)✨ここは、自信を持って元気いっぱいな花姿に興味があるかと☝️👩🏻‍💼」ウンウン((ポッ🟢🟡😳))“CPIとは☝️😤” “Yesterday CPIディタッ😌” ((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟢🟡💘))
画像22 カシャッ📷️🤠🤠────“満開の花銘柄はこちら💁🏻‍♀️” “おっ❗花つぼみ🏈😊” “芸術的な色合いだなぁ🍶👓️😌” “ポッ😳赤くなっちゃいました😏” “🦝😊” “トレたま逹が小躍りしてる((🥚))😊” “今週も笑顔でいきましょう🥚😊” “わっ✨マリーゴールドが満開👩🏻‍💼🎵” “北新宿香りますねぇ😌1頁目がキラキラ輝いてますねっ🎼👩🏻‍🚀” “地道な足跡が金色の花束になったという事ではないでしょうか💐🐾👓️😏” 🎾🥍😊✍️😲🏙️😲
画像23 “待って💦待って待って待って💦待~~って”🏃‍♀️👩🏻‍💼💦“満開の1頁目をエンジョーーイ👏😉” “大粒の金色だシャーーーッ🍾😤” “わっ❗わっ❗マリーゴールドが満開に咲いてるニンジン🥕🎵早速記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗おっ❗あれ脱サラじゃねぇか?入り入りだねぇ👓️😏” じーーーーっ Σハッ😲‼️ ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳💦
画像24 まっさらな見開き1頁をTHE 追跡📖🔍️ 先陣を切るはマグニフィセント7🍌のアジト🎪 “ふー(2)ふー(2)🔫・・・❗ん?またごろ~さんからSOSが来てる💦今度はどの時代にいるの?🕰️💦” “今注目の花蕾銘柄はこちら💁🏻‍♀️” “あっ❗ここにも花蕾🥚”ヒソヒソ🟢💤( ゚д゚)(゚д゚ )🥚ウンウン “何で訛って聞こえるんだろう🤔ぎもんが沸いてきたぁ” (早くみんなと記念撮影したい😤)タタタタ🏃‍♀️(あれ?どこ行くのトミー💦待って💦) 🏃‍♀️👩🏻‍💼💦
画像25 “では、今週1週間を振り返ってみましょう👩🏻‍🚀” “なにかチャートがありますよ👓️510✨” “作者さんSelectはこちら👩🏻‍💼” ──── 🎞️はじめて見た矢内さんスマイル😊🎞️甘い物好きらしい豊島さん🍰影のある男の哀愁とデザートはよく似合う😌🎞️いつも訛ってる感なTXNニュースの藤井さん。この時間だけ中原さんも同じ独特の発音でびっくり🎞️“AIは覚えた結果の適合処理”に匹敵する今注目の風雲児✨🎞️今まで見た事のないチャート📈サマリーの様な読み解き方にグッときた😌
画像26 🎞️ポッ🎼🏵️🟡😳 🎞️ ぽっ⁉️ 🎞️ ポッ☁️♡😳 ───── 凄まじい金色の咆哮の跡に待ち焦がれたシルエット✨そう😌ハートにほどけかけた花びらが鮮やかに開き、咆哮のマリーゴールドが満開に🎼🏵️🟡🦖✴️
画像27 🎞️ゴォオオオオオオオオオ💥🦖
画像28 🎞️カチ🕰️ 🎞️カチ🕰️ ───── 🎞️カチ🕰️
画像29 🎞️カチ🕰️ 🎞️カチ🕰️
画像30 新しい1頁目のゴールドは、混沌とした世界操作からはじまる・・・📖 日記を壊すために、日記の内容が嫌がらせの題材にされ、キャスターが忽然と消え、生け贄の儀式復活の為に人材業界が操作され、週明けにタイミングを合わせてその企業の株価が上昇。そう、この世の中の数字は、経済は、狂人たちに操作されている。───── だから・・・ミャア🐈️ 「ダウは5日連続で下落、🍆ダックは3pointの上昇となってい・・・Σ⁉️ ここで、独占情報です。Gardenにゴジラ。繰り返します。Gardenにゴジラが上陸しました。」