10月17日 深まる秋🌂🍁 鮮やかに春膨らむパレット🎨🎼

画像1 そして、癒されてらっしゃる😊ひんやり秋深まる朝に、ポッと心温まる春のパレット🎨🎼✨
画像2 満開の春を見上げ、明日を夢みる花つぼみ⚜️💤✨ このイチゴめいたつぶつぶ感が可愛い😊
画像3 そんな満開の春の袂に、無数の花つぼみがにょきにょき🌱🌱🌱✨🔍️ 園芸コーナーのポッドって枯れたら終わりと思ってたけど💦こんなにも華やかなループが続くなんて思いもしなかった🎵
画像4 こちらも神秘的な息吹き✨北新宿感なロールアイスほどけて、花びらになっていく✨
画像5 そして、昨日初観測した雄しべたち✨繊細にも力強い息吹きが美しい✨
画像6 最後は、荒たに花開いて、満開のマリーゴールド🏵️🟡✨こんなマットなトーンの日は、花びらの輪郭がくっきり🏵️🟡✨ふんわりふわふわ真っ黄色に揺れるフリル💃🏻🏵️🟡))✨
画像7 早速、癒されてらっしゃる😊
画像8 ひんやり夏の余韻薫るみぞれグレープ🧊🍇🎐✨ポカポカな心を艶やかに潤していく😌🍁
画像9 お次は、お星さまがズラリ✨満開のペンタス🧊🍇🎐✨
画像10 間近で見ると、こたつの上のみかん🍊😋✨今日はいろんな表情を魅せてくれる🎨✨
画像11 どんどん大きくなっていくコウモリの葉羽たち🌿🦇))✨パンプキンのショッキングオレンジが目に飛び込んでくるよう🍊🎃✨
画像12 続いて、ソラナムパンプキン🎃🦇✨今日はなんだかティラミスにヒイラギなシルエット🥧🎄✨
画像13 よいしょっと●🤎💦ハートな種殻ヘルメットを重たそうに外してる感じがなんだか可愛い😊
画像14 最後は、素敵なハートのループ ♡💫天使な新芽ちゃんたち👼👼✨今日もパッと元気いっぱい無邪気な表情😊
画像15 そして、そっと可憐に華やぐC'est si bon🎼✨雨音と種音の楽しいセッション🎼✨水色の空が待ち遠しい😌🍃
画像16 アンニュイに膨らむ花つぼみ⚜️⚜️✨袂ではエレガントにくるっとハートを描いて♡💫
画像17 雨がポツポツ☔落ちてきたので、ちょっと急ぎ足📷️💦スラリと伸びた弦先に、パッと明るく透き通る純白のイチリン🏵️✨レイニーブルーな日にしか見れないこのなんとも言えない透明感✨
画像18 新しいつぼみも芽吹いて🌱🔍️✨まだまだ、ヒゲを楽しめそうだ🎵
画像19 そして、百ヒゲ繚乱の花ノ跡にも、ちいさな春が🎼😊
画像20 “はいっ宮尾すすむですっ💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️✨” なんだか心はずむあさモヤ感🎵
画像21 ここにも😽🌀💤🔍️😊 今年のネコノヒゲは去年とひと味違う☝️どんどん枝葉が増えて、つぼみが膨らんでいく⚜️✨
画像22 この前の百ヒゲ繚乱で花は終わりかなぁと思っていたら、あちこちで花つぼみが膨らみ出した😽💤✨
画像23 これこれ❗淡い花つぼみの中に、ほのかに透き通る紫の粒✨このモンシロチョウ感が何ともたまらない🦋🎼 心はずむヒゲくるくるスケルトン😽🌀🌀🌀🎵
画像24 そんなにぎやかな隣では、今にもはじけそうな純白の花つぼみ😽🌀💤
画像25 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・おはよー🎵元気、元気ぃ~😆” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事🎵
画像26 あまい香りにいざなわれ🍰✨やってきたタイガーくんご一行✨みんなで、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉😊🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像27 俯瞰で見ると🔍️落ち着いたいい色🎨✨ふんわりふわふわ純白のホイップに🍰、白ワイン薫る大人なブドウのトッピング🍇🥂
画像28 ふんわりやさしく膨らむ四重ノ円😽💫💫💫💫🎵マットなトーンに、しなやかな純白の曲線を描いていく💫✨
画像29 穏やかに広がる葉緑たち🌿✨ヒゲなしさんになるまいと頑張って咲いてる子がイチリン😼✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日は、ひんやりぞうさんのおなか☔🚿🐘 なんだか妙に脳がリフレッシュされてて🧠✨気分はブルーグラデーション🌳🚲️な目玉焼き🍳☀️