9月3日 晩夏彩る秋のパレット🎨 ~思春期ちゃんにハートな果実が実った💚~

画像1 ふいに“チュッ💚” 思春期ちゃんからキスのプレゼント🎵照れるスイカなのでした🍉😳
画像2 “ハッピー🎵久しぶりっ👋😆みてみてっ🎵ハートな風船ができたよ🎵” 心はずみっぱなしの思春期ちゃん🎵
画像3 心くすぐられるままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵そっとしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 まだぺったんこだけど💦これからたくさん夢膨らませて、いつか空へ((🟢💚))
画像5 穏やかなトーンで可憐に華やぐ純白の隣でゆらゆらとあいらしいグリーンハート💚😊思春期ちゃんにハートな果実が実った💚✨
画像6 最後は、久々登場 思春期ちゃん🌿☘️✨見ないうちにこんなにも鮮やかなグリーングラデーション🌿✨・・・と、そんな弦先でピアスに揺れる可愛いハート((💚))
画像7 一方、スラリと流れる正統派ちゃんの弦先に、ふんわりふわふわ揺れる赤ちゃんのお尻((🍑))✨ぷりっとお尻丸出し感にクスッと笑ってしまう😌
画像8 なんてやさしいグリーンハート💚😌
画像9 お次は、可憐に華やぐ C'est si bon🎼 今日は穏やかにぷっくり溢れるモモ感🍑✨
画像10 そんな弦先に、あいらしく並ぶ純白のニリン🏵️🏵️✨くるっとくるまった弦がなんとも可愛らしいアクセント🎵🌀落ち着いた咲き姿にほっこり🍵😌
画像11 ハートな実りにフォーカスすると🍑💚📷️✨まーるくふわふわ浮かぶ紙風船がなんとも涼やか((🟢)) 🎐
画像12 お次は、マットなグレーを明るいパステルに染めていく風船かずら🎈✨鼻ちょうちん🐶💤 風に吹かれるまま、穏やかに広がる淡いグリーンに心ほどける🌿✨
画像13 (いっせ~の~せっ🐱✨)“へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 自分たちのヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事✨
画像14 颯爽と現れたタイガーくんご一行✨今日はまとめてご挨拶✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 俯瞰で見ると🔍️花房ひとつひとつが個性的✨だからヒゲも自由なんだなぁ😽🎵😊
画像16 最後は、無造作に咲き広がる純白のヒゲ😽☁️螺旋を描くようなヒゲの流れにグッとくる😌
画像17 俯瞰で見ると🔍️これまたふんわりホイップ🍰😋白ワイン薫るブドウをトッピング🍇🥂
画像18 そんなグランドフィナーレな咲き誇りの側で、蕾タワーの袂から美しい咲き初め🐈️🎵ネコノヒゲが純真無垢に四重の円を描いた😽💫💫💫💫🎵
画像19 俯瞰で見ると🔍️ふんわりふわふわ((☁️))純白のホイップ🍰✨なんて美しい図形なんだろう✨
画像20 スラリと伸びた蕾タワー🗼幾重にも連なる咲き跡の先に鮮やかな純白の華やぎ🐱✨ネコノヒゲが爽快に三重の円を描いた😽💫💫💫🎵
画像21 続いて、夏影に挟まれて🍃鮮やかにはじける純白の花火🎆✨ネコノヒゲは今日もきれいなヒゲの円を描いている😽💫💫💫🎵
画像22 そして、咲き終わったと思っていたマリーゴールド🏵️🍃葉緑たちの中からにょきにょきと大きな花つぼみが⚜️✨よく見ると🔍️イチゴのようなつぶつぶ🍓✨次の開花が楽しみだ🎵
画像23 秋の気配に射し込む夏の余韻🌞濃厚な みぞれグレープに心はずむ🍇🧊🎵
画像24 ここしばらくずっと花が咲いていないマリーゴールド🏵️💦その隣で鮮やかに彩るパッション💃🏻 ペンタスはずーっと満開😊花持ちがいいんだなぁ🤔
画像25 風になるタイガーくんご一行✨今日もワクワクがはじまるっ🎵
画像26 ひんやり秋薫るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像27 じゃーん🎵ちょっと陰ったけど💦今日も迷わずくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🎵あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像28 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像29 視線を落とすと、モノトーンな夏影の側に落としたての目玉焼き🥚🍳✨淡く彩雲めいた彩り☁️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はホイップな角はえた目玉焼き🍳🧁😋✨