6月3日ー6月15日 雨色に、傘をさして。☔📖✍️ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 金色の陽だまり🎼🏵️🟡🦋✴️~

画像1 「今」を重ねて ─────── 言葉足らずの愛を「明日」へ🍀
画像2 そう😌まだ戦いは終わってはいない。大切なもの失う世界なんてもう ───────── 大晦日イヴに灯したあの金色の陽だまりに
画像3 真新しい金色の陽だまりを見つけてなにやらそわそわ((🦋))
画像4 夢の中で、ハラリと舞い降りたこの子✨
画像5 くらくらっ😵🌀ひらひらひら➰➰🦋 そして、ここにも😊 ────── 「つまんない人生だったな。。あとは、成就させるだけ・・・」窓ガラスにぶつかる寂しい雨音☔この狂った世界のひどさにポツリと呟き、スケッチの準備をしたまま寝落ちした夜🌃
画像6 くらっ🦋😵🌀くらくらっ🦋🦋😵🌀 大技が呼び起こすは目がくらむほどの眩しい眼差し🕶️✨ 立ちくらみ重なる二匹のモンシロチョウ🦋🦋😵🌀 ふいに型どるRainy Heart ♡☔✨ ───── “ぐぅああああ😱こ、これが愛というものか👁️💦”
画像7 “わぁ✨わぁ✨万ちゃん見て❗モンシロチョウ🎼🏵️🦋🦋✨” “ひらひらじゃれあってまるで、寿恵ちゃんと橋本さんじゃき🔍️👍️” “ほんとだ❗まるで紅白みたいですね🔴◯😊鮮やかに広がる緑の世界は絶景かな、絶景かなぁ😌” ──── Σハッ😲‼️この香りは⁉️
画像8 雨降りな新しい空の下、ハラリと舞い降りた天使に足が止まる☔ なんて美しい羽姿なんだろう🦋✨
画像9 🎼🏵️((🦋))((🦋)) ────── “あ、あれは🛩️❗” “あれが、、モスラモスラ。。”
画像10 Ah Yeah 🍆👍️✴️────── “ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像11 タタンッ💥 “と❗その時、不思議な力宿りし巨石の上に一人の勇者⛰️🕶️✨みなぎる鉱物の力を集め、大技を放ったぁああああああ( ・`д・´)✨” ─────── ゴォオオオオオオオオオ🕶️🍃 「一気に攻め落とすぞ、大泉🕶️✨」
画像12 ゴゴゴゴゴゴゴゴ🌩️クゥアアアアア🦅 ──────── 轟音とともにけたたましく現るは、破滅のイーグル🦅 またこの世界を壊さんと🇺🇸軍が現れた。
画像13 ギィイイイアァァ🌾🍚🐲🐲🐲✨ ───── “あれが、、キングギドラ。。” “実れば実るほどこうべを垂れるとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️” “なにぃ⁉️また野生のキングギドラだとぉ💦まいったぁ、恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” ティ~ティリリッリッリッリ~📱 “はい、こちら野田。。。えっ⁉️。。わかりました👓️⤵️” “どうした学者ぁ” ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ ) “ちなみにこの件は他言無用との事です💦” “くあぁ⤵️この国は変わんねぇなぁ。いや、変われないのか。”
画像14 雨降りなお昼休み☔ 雨音の下に思いがけないゴールド🥚✴️キラリと金色に輝く謎のたまごに心はずむ🥚✴️
画像15 “雨色の息吹きをエンジョーーーイ👏😉” “みんな活き活きだシャーーーッ🍾✨” “わっ✨わっ✨葉っぱの裏に金のトレたまがいっぱいだニンジン🥚✴️🥕✨早速、記念撮影だカロテン📷️⤴️” “田中さんと豊島さんは才能溢れる未来のホープ⁉️金のたまご🥚✴️⁉️もぉそんな言わないで~((✋))” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗おい❗金のたまごがびっしりだぞ🥚✴️🎵”じーーーーっ Σハッ😲‼️ “ざわざわ ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳🎵”
画像16 “まるで、紅白の私たちみたい😊” “真ん中はあいみょんさんじゃき🔍️😊” “なんて美しい花姿なの🎵一房一房が1年の総決算✨完結している・・・Σハッ⁉️もしかして馬琴先生📖⤴️”
画像17 “ズギャン💘あの花はなんじゃき🔍️⁉️ハートの形をしてあいらしいのぉあぁ😳” “わぁ✨上が赤で下が白🥮✨”
画像18 “おや❗緑の戦士🎼👩🏻‍🚀✨” “作者の助っ人たちが続々と集まってきますね👩🏻‍💼🎵”
画像19 “ばっ❗頼朝パープルだモン🎼🏵️🟣🍆🎵” ((🍆⤴️)) “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい~🎵” みゃあーー(=🍆ω🍆=)✨
画像20 “ヒヒッ🍉😊わーい❗ピクニックや~🧺🥪🥤✨” ((🍆🎵)) みゃあーー(=🛰️ω🛰️=)✨ “おっ❗新しい秘境だ🦍” “(くいっ👓️)超高速航法ってすげぇな✨” “あっ❗あの植物はもしかして新種っ👩🏻‍💼🎵” “生き物もいっぱいいる~🐅🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀🎵” “自然をFEEL🏞️😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭⤴️
画像21 ぽわ~ん((🛰️))
画像22 「衝撃に備えよぉ~⛴️😤これより、丑三つ時タイムワープ大作戦を開始する❗」
画像23 もわ~ん☁️ ひょいっ😊 「みんな❗つかまって🎵」───────── “I,ll be back👍️😏”
画像24 日常を監視され、思考ハッキングされ、メディアリンチにあっても、束の間でもホッとできる瞬間を胸に🛰️🌳🚲️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭😌 ─────── 心赴くまま綴るネバーエンディングストーリー📖✍️
画像25 そんな中で、大江さんの笑顔は、田中さんの笑顔は、👓️510さんの笑顔は、救いだった😌
画像26 ゴゴゴゴゴゴゴゴ🌩️👁️ ────── でも、狂人たちの闇は広がり、プロパガンダに呑み込まれていく世界🌍️。トカゲのしっぽ切りのように、悪者を仕立てあげ、まるで自分の手柄の様な記事を書かせる🇺🇸・・・そして相変わらず生け贄の儀式復活を模索し、裏金事件に目反らしの🇯🇵政府。あの裏金パーティー事件は、この日記で多用していた開花のお祝いの風景を潰す為に計画された寸劇でしかない。そう、みんなロビー活動の為に配役された劇団員。みんな作られた事件。だから、選挙などでは、この狂った世界は変わらない👁️
画像27 ───── きっとあの子たちだ🎼🏵️🟡🐞🐝😌
画像28 見上げる空に特大のハート♡☁️✨
画像29 傘の中で、一緒に泣いてくれたラ・カンパニュラ🎼🏵️🟣🔔🍆✨ ─────── 花跡にGreenHeartな種が実り💚、 そして、またむにゃむにゃと背伸びするちいさな花つぼみたち🟢🟢🟢💤。
画像30 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう。草を褥に木の根を枕 花と恋して。─────── シトシトと降り落ちる雨☔ あの惨劇から1年が経った。