11月27日 水色に、ワクワク🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 青を取り戻し爽快に走る空☀️ なんともこの子たちらしいハチャメチャな冒険譚📖🎣😊 ワクドキに心はずむまま💓🎵この子たちの楽しいロマンは続く⚙️🐟️🍀✨
画像2 颯爽と走る弓の跡✨巨大なキンメダイが断末魔とともに、みるみる溶けていく 🐟️😵。。
画像3 その瞬間✴️ 空から無数の天使の羽👼 ホーリーな矢と化し、キンメダイへ降り掛かる👼🏹✴️
画像4 と❗ふいに、のそーり のそーり 巨大なアメフラシが現れた☔🐌 ゆらーり)) ゆらーり)) 揺れる触覚 ((🐌
画像5 まっしろな雲に、ぼんやりウミガメちゃんのシルエット☁️🐢✴️
画像6 “アカン。。タタリや💦これ、絶対アカンやつや。。🍉💦” “これはマズイ。。👬💦” ───── みんなが諦めかけたその瞬間、❗ “みんな❗あれを見るモン🎵” 雷様の指差す方へ視線を落とすと・・・🔭
画像7 ゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴ ──────🌩️ 金色(こんじき)に目を光らせ、空に舞い現れるは、巨大なキンメダイ🐟️👿
画像8 “えーい、あげちまえ🍆😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🌜️✨)
画像9 “またアンカーに、何か引っかかってるモン💦” どうやら、またもや得たいの知れない何かが舟々のアンカーを飲み込んでしまったようだ⚓💦“こうなったら、みんなで引き上げるしかないモン😤” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🌜️✨)
画像10 “ま、まずい💦くちばしが言うこと聞かない👩🏻‍💼💦” 3D唇くちばしレーダーもくるくると異常事態📡🌀💦
画像11 “ま、まずいわ💦舟が言うこと聞かない⚙️🐟️🌀💦” モクモクと沸き上がる蒸気☁️ ぐるぐると回りだす羅針盤🧭🌀💦
画像12 ドゴーーン💥“うわぁ~っ🥕またか⁉️💦” “アカン。。👓️💦” “な、何事じゃ🐍💦” “こりゃあ、世界がひっくり返るぞ🍆💦” 壮大に盛り上がる海🌊 得たいの知れない何かに引きずりこまれる🛶💦🛶💦🛶💦🛥️💦🌊
画像13 ズドーン💥 “キャーーッ💦” “な、、 なんだ💦” “あ、アカン。。これ絶対アカンやつや🍉💦” ──── 唐突に、凄まじい衝撃音💥 豪快に傾く舟⚙️🐟️))💦どんどん引っ張られていく💦
画像14 “お、おめでとうギョざりまする~🐡😳” 十兵衛も頬を赤らめて、大喜び🌜️🥕🎵
画像15 ぷっかぁ~((🐡😳)) ふいに、みなもに浮かんでくるは、ほっぺたをぷく~っと真っ赤っかにしたハコフグちゃん((🐡😳)) またもやウインクが命中😊 さすが❗スイカなぎちゃん🍉😊 百発百中😉🎯✨
画像16 ザッパ~ン🐟️✴️ギラギラギラ✴️ 続いて、怪しい光を放ち、空を舞うは、巨大なシーラカンス🐟️✴️ 太古より受け継がれし遺伝子🧬 生きた化石を目の前に、いにしえの時が流れ出す🍃 タイガーくんお見事🐅🎵 ✨
画像17 ざっぱ~っ🐟️💦 豪快な水しぶきをあげ、空を覆うは、巨大なマンボー🐟️💃🏻🕺✨無邪気に風遊ぶ晩秋のカーニバル🎪✨
画像18 “マンボっ🎆” と❗ふいに、陽気なサンマが跳ねた🐟️🎵
画像19 そして ─── “ヒヒッ🍉😊よぉ~し、ウインク攻撃するでぇ😉✨これでイチコロや🎵” 先陣を切るスイカなぎちゃん🍉😤✨煌めくみなもに向かって、ウインクの乱れ撃ち😉✨ ピクピク((🎣 ギラーン✨ “来たっ❗・・・ん?なんだこの鈍い光は?” まずは、タイガーくんに嬉しいHIT🎣🐅✨何やら海面がミステリアスな光を放っている様子✴️ “あっ❗来たモンっ🎵” 続いて、雷様にも嬉しいダブルHIT🎣👹🌩️🎵 グググッ((🎣💦 “うっ、、急に重くなったモン💦ウッ💦ウウウッ💦”
画像20 ざっぱ~っ🦑🦑🦑✨✨そして、最後にあがってきたのは、無数のイカ、イカ、イカ🦑🦑🦑✨ヤリイカだ🦑✨ 真鯛にヤリイカ🐟️🦑美味しそうな海の幸に、モヤさま歴代の方々もにっこり🐟️🎣👩🏻‍🚀✨🦑🦑🦑🎣👭 ✨ ───── と⁉️ ふいに、ぶしゅわ~っ⛲🦑🦑🦑😳 イカたちが思わず照れ隠しのスプラッシュ💦 みんな顔中墨まみれ☁️●●● ☁️●●●💦 舟上は今日も笑顔満開🏵️⚙️🐟️✨
画像21 ざっぱ~ん🐟️))✨ 続いて、豪快に空を舞うは、おおきな真鯛🐟️✨ モヤ掛かる陽射しに、みやびな墨絵シルエット🐟️🖌️👩🏻‍🚀🎵✨
画像22 “おめでとうギョざりまする~🐡🎵” 遠くから、我が事のように喜ぶ十兵衛🌜️🥕🎵
画像23 ざっぱ~ん🐡✨ ギョーギョギョー🐡✨ 色鮮やかなツートンカラー✨ぷっくりと膨れてあがってくるは、リアルな巨大ハコフグちゃん🐡✨ これまた、さまぁ~ずのお二人らしい いぶし銀な一匹🐟️🎣👬✨
画像24 ざぱ~っ🐟️✨ ギラギラと白銀に煌めきながら空を舞うは、なんとも美しいアラ🐟️✨ 田中さんも思わずガッツポーズな大物だ🐟️🎣👩🏻‍💼🎵✨
画像25 早速、レッツフィッシング🎣✨ ──── “おっ❗来たっ🎵” “(くいっ👓️)来たっ🎵・・・あれ?またお前とお祭りしてないか💦” どうやらまた仲良く、同じ獲物が掛かっている様子🎣👬✨ “ Σハッ⁉️食いついたっ🎵”続いて、田中さんにも嬉しいHIT🎣👩🏻‍💼🎵 “ふふっ😊😊😊乗りました🎵” 続いて、モヤさま歴代の方々にも🎣👩🏻‍🚀👭🎵みんな仲良くセクタプルHIT🎣🎣🎣🎣🎣🎣✨
画像26 どーん❗ “ご無事で何よりです🍆🍆🎵” “待っておったぞ🐍😏” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “早く一緒に釣りしようぜ😆🎣🍆🎵”
画像27 “おっ❗来たな🕶️😁” ぺろぺろ🍨👓️✨隣でタモリさん特製ワサビアイスを食べるこつるちゃん😋
画像28 “あっ❗ホントだ❗舟だ🔭🛶🛥️🎵” “お~い👋” “ふふっ😊😊😊追い付きました🎵” “ヒヒッ🍉😊釣りや釣りや🎣🎵” “GOしてきたモ~ン👋🎵”
画像29 “あっ❗見えたわ🎵🔭⚙️👩🏻‍💼” “みんな~❗着いたみたいだよ🧚‍♂️👯‍♂️” “あっ💦まだ油断しないで❗パンクするわよ‼️⚙️👩🏻‍💼💦”
画像30 そして、青流れるままブルーオーシャン🌊 ちょっとだけ時計を巻き戻して⌛ もうひとつのロマン⚙️🐟️✨ 📖__✍️ おおきな海を爽快に走るスチームパンクシップ⚙️🐟️))🌊✨ 目指すは、あの背中🛶🛶🛶🛥️✨