見出し画像

お気に入り3点を紹介します🌷

おはようございます🌧️
編み物を始めて2か月経ちました🧶🌷

主に私が作りたくて欲しいものを作ってきていて
リアルに日常で使ってるものもいくつかあります🩷
日常で使っていて便利だな~と実感した3つをご紹介します💫


🪻🪻🪻

ひとつ目は、ペットボトルの飲料水やストロー付きのドリンクを入れて持ち運べるドリンクホルダー🥤🧋

purpleとwhiteの2色作ったので、その日のファッションに合わせて、選べるようにしました🤍



white / purple

これが作って大正解でして…
バッグに畳んで入れておけば外出先のカフェやコンビニでテイクアウトしたドリンクを入れて、腕やベビーカーに引っかけて持ち運べるのですごい便利💡

ペットボトルも入るので、思わぬ手荷物にも対応できるところも好き。

特にコンビニコーヒーやカフェドリンクなどずーっと手に持って置くのもなんだかストレスですし、鞄に入れて持ち運ぶと
こぼれて鞄がコーヒーまみれになったこともあったので、ほんと通勤などにもおすすめです。

作ってよかった…
早く皆さんにもお譲りしたいです。


ふたつ目は、ニットの超薄型軽量お財布👛

ニットカードケース

大好きすぎてカラバリも作りました👛🩷
baby pink🌸
light gray🪽
denim blue🫐

こだわりとしてはコットン100%なので、触り心地や使用感がかなりgood ˎˊ˗

ボタンが無いデザインなのに、しっかり閉じてくれるのでカードだけ入れてお買い物できます🌸
とことん、荷物を減らしたいときってありません?(スーパーや薬局だけのお買い物の日や美容院など)
私はそういうときに便利でよく使ってます。

注意点としては、かなり薄型軽量財布なので
銀行とか大切なカードを沢山入れないといけない日や、現金を持ち歩かないといけない日は使用しません。

ファッションのようにお財布を使い分けて楽しんでます♩


ハートと猫足🐾

みっつ目は、コースター

机にコップを置くたびに音がなるのとか、水滴が机についてあとになってしまったりするのがなんとなく心地が悪くてコースターを編んでみました🍵


ハート🩷🩷

私のお気に入りはハート型なんですけど、
形も可愛いし、赤と白っていうコントラストもすごく好き…

愛用してます🥰

猫足コースターは、
男性のお客様にも意外と好評です🐈‍⬛🐾

猫好きにはたまらないですよね🐾💫


以上、私の最近のお気に入り3点でした🌷
またね✨

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🪽 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます💫