見出し画像

何度も映画館に足を運びたい理由

今日もトップガンマーヴェリック鑑賞してきました♡
そして、本日8/15より興収100億円突破を記念して新たに入場者特典が配られました♪
こちらです♪

かっこい〜♡♡


海外版ポスタービジュアルのステッカーになっており、裏面には"thank you for saving my life."
と印象深いシーンのセリフがっ!!


私はもう10回以上映画館に足を運び、IMAXでトップガンマーヴェリックを鑑賞しています。

やはり、それはトムクルーズの想いを受け止めたい。受け止めて応援したい。という気持ち。
この作品は映画館で観てこそトムの想いをしっかりとキャッチできる気がするんです。

DVDも勿論買う。
買うけど、映画館で上映してる間は映画館で観たい!

もう、脳がとろけてしまってますね。この暑さのせいじゃないですよ。

まだ映画館で観てない方、ラストチャンス
ですよ。
絶対映画館で観た方がいい。
人生観変わります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?