見出し画像

企画募集終了!!!【週刊SPK report】

こんばんは!出版甲子園の染谷です。

今日はSPKreportの更新日です。

「なんやそれ??」という方はこちらをご覧ください!

それでは今週のSPKreport!


企画募集終了

6/23 23:59 をもちまして、第15回出版甲子園の企画募集が終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

企画募集の締め切りに間に合わなかった...という方や、興味があったけど行動に移す前に終わっちゃった...という方は、来年のご応募をお待ちしております!


デモ審査を行いました

第15回出版甲子園に向けて、審査方法や審査基準を確認することを目的に、デモ審査と称して去年の企画の審査を行いました。今回は二次審査でした。

しかし、今この記事を書いている染谷は体調不良でデモ審査を欠席してしまいました...

実際にどのように審査が行われるかを知ることができる貴重な機会だっただけに、ショックが大きいです。

大学生の皆さんは来月にはテストがありますが、睡眠不足には気をつけましょう...(自戒の念を込めて)


実行委員会日記1週間お休みのお知らせ

出版甲子園実行委員会日記と称して、団体員が各自考えていることを綴るマガジンを更新してきました。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、企画募集が終了した段階で1週間お休みすることになりました。

もしかしたら、マガジンという形でなくても各自で発信をしてくれるかも...!

気になる方はぜひ団体員をフォローしてみてください!


さいごに

これで今週のSPK reportはおしまいです。

実行委員会日記の更新がお休みになってしまうので1週間寂しくなりますね...(染谷は実は毎日団体員の投稿を見るのを楽しみにしてました...!笑)

企画を応募してくださった皆さま、本当にありがとうございました。7/14日に結果をお送りいたしますのでしばらくお待ちください。

それではまた来週!


出版甲子園実行委員会 染谷