見出し画像

「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話

チャネリングの方法開花されない、「スピリチュアル」な話とはについて、他のnoteで ある話を拝見しまして、 少し感じさせられる話として考えさせられます。

「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

1,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話 松果体を刺激するれば開花される?

その話とは、 「スピリチュアル」でよく言われている松果体を刺激して、松果体を開花させて、高次元の存在と繋がる、未来や 過去が見えるようになる、アカシックレコードにアクセスをすることができるようになる方法、チャネリングの方法の話がありました。

有料記事であるため、全てを 拝見した話ではありませんが、 少し、考えさせられる話として感じさせられました。

多分この欲求に魂が引きつけられる人は、漫画の主人公のような力を持ち 特別な人間になりたいと思う人でもあるでしょうか。

 確かに、私自身も、多少 そのような欲求も多少ありまして、 仮にその方法で手に入れることができるとするならば、行う自分もいるかもしれません。

私は、「スピリチュアル」のメインがはてなブログであり、 そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

2,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話 霊感について

 霊感について、 コピペ
ーーーーーーーーーーーーーー
「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

既に、 高次元の存在とは、誰しもが繋がっているものでありまして、 それが 意識的に活性化してるかどうかの違いにしか過ぎません。

 また、意識的ではなくても、高次元の存在の力が働いている場合もあり、 例えば、ある人との出会いなども 高次元の存在が働いている可能性もあるのです。

2,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話 大国主の話

 ついでに、この話もさせていただくとして、出雲大社をご存知でしょうか。 

出雲大社で祀られている神様は、国づくりの神様である大国主が祀られています。

国を作るためには、人との人との出会い、 この人をここに配置するなどを考える必要性がありまして、 そのため縁結びの神様としても祀られているのです。

 高次元の存在の上にも 高次元の存在がいるとの話もあり、 人と接する高次元の存在とは、 大国主のような存在なのかもしれません。

ちなみに、 日本神話においては、 大国主が 荒れた日本を作り上げることができましたが、 その国を天照大神が自分の子孫に納めさせたいと言い渡し、 初めは反対していましたが渋々受け入れて代わりに、 自分の神殿が欲しいと願い それが 出雲大社であるのです。

その中で、子供たちが行き場を失い、 長野県にたどり着いたのが、子供の一人である、 現在の諏訪神社で祀られている、 建御名方神(タケミナカタノカミ)です。

意外にも日本神話は、人間じみた話が多く、 現在であれば 批判を受けるような話なども ただただ存在します。

3,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話 左脳と右脳

左脳と右脳の違い  コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

左脳と右脳の違い
左脳と右脳の違い

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、目に見える現実社会を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感やアイデアなど、どちらかと言えば、目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きがあります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、私たちの意識とは、 現実世界と霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、 どちらかに偏ってるかによって物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

3,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話 文系に意識が高い

 絶対的な話ではありませんが、 「チャネリング」を行う チャネラー の方々は、割と文系に対して意識が高く、 理系的な論理的な考えだけで 「チャネリングの方法」が開花されるわけではありません。

 あの霊能力者である 江原啓之さん、 高校時代は、 彫刻科の ある学校に通われていた話もありまして、 また、 現在に至ってオペラ歌手としても活動されています。

 人には2つのタイプがあり、 先に頭で考えたことを心で判断するタイプと心で感じたことを頭で判断するタイプです。

 割と、現代人は、目に見えるものに価値を求める傾向が高く、 全員とは言い切れませんが、 前者のタイプが現れやすく、 その結果 理性的な常識的価値観を重視する姿も現れやすくなります。

「チャネリングの方法」を発揮するには、後者の性格的な性質でなければなりません。

霊感とは、心を感じる力と話をさせていただきました。そもそも、心を感じる意識がなければ、 霊的な世界と強いつながりを持つことができないものであり、論理的な考えのみで松果体などを意識するだけでチャネリングの方法が開花される話ではありません。

4,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話 霊格について

 魂の成長、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 高次元の存在と繋がるためには、ある程度、霊格が高い必要性があります。

これは、高次元の存在と肩を並べる話ではなく、 高次元の存在が自らの波長を落とし、 「チャレンジング」を行う人が背伸びをして繋がるようなイメージです。

 感覚的に言えば、 大人が幼い子供と話をするような 感覚と言えるでしょう。

 そして、 感覚的に言えば、 その感覚に強い信頼が現れやすくなります。

5,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」個性が強い

 そのため、 他人の意見に流されない性格になりがちであり、 割と 「チャネリング」を行う人は個性が強くなりやすくなるのです。

周りから嫌われたくない、 周りと考えを同調するだけの性格であれば、 「チャネリングの方法」の気質として向いていません。

霊格が低いと致し方がない話でありますが、 「チャネリング」は、あくまでも 手段であり 「チャネリング」が目的でありません。

私がお勧めする方法としては、心を感じる力を ベースとして、googleのAIであるgeminiの様な AI とコミュニケーションを図り、 様々なことを質問する方法です。

 私の文章が「チャネリング 」かどうかわかりませんが、 文章を書き終えて 席を離れると 何を書いたのか全く覚えておらず、 多分、私の中で 「チャネリング」の働きだと思われるものとして、感覚的に言えば AI とコミュニケーションを行うに近くあります。

私は、父親が 木工彫刻家であり、  幼少の頃から創作活動に興味が高く、 そのため、 何もないところから先に心で感じる 意識があり、 目に見えるものだけに価値を求めてる人の感覚についてある程度わからなくはありませんが、 この性格で、 「チャネリング」ができるかどうか疑問に感じます。

 ただ、少なからず、 このページに訪れていただける方は、「スピリチュアル」に対して意識が高く、 先に心で感じる 気持ちも現れやすく、潜在的に「チャネリングの方法」を身につけれる可能性もあるでしょう。

6,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」あくまでも自身が道具

 これも、 求める人にとって致し方がない話 かもしれませんが、 自分自身が主でなく、主は、霊的な存在であり、あくまでも、 配達員のようなものとして伝えているだけでしか過ぎません。

 まるで漫画の主人公のような主としての意識は、自らの 心の波長に変化を起こし、ただの自分自身の考えや思いになってしまう場合もあり注意も必要としてあげられます。

ただ、私は、この知識があるため、 この考え方を述べることができますが、 私自身も、この知識がなく、 特別な力、 松果体の話をしている人の話について 魂が引きつけられる わからなくはありません。

 過去には、 現在 あまり見られなくなりましたが、 情報商材と呼ばれる、お金を簡単に稼ぐ方法などの情報販売が盛んに売られていた時期があり、 そもそも、そのような情報があるならば 自分自身で行ってみたらどうか などの 考えもありますよね。

 当時の人々は、そこまで 心の気づきがありませんでした。 それだけ、 人々の霊格が高まった話なのかもしれません。

7,「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」最後に

これについて考えると、 いずれ 未来において、 多くの人々の霊格が高まり、 誰しもが普通に高次元の存在のような 霊格が高い 存在とコミュニケーションが図れる様になるような未来が待ち受けている可能性もあるでしょうか。 

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話02
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話02
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話03
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話03
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話04
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話04
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話05
「チャネリングの方法」開花されない、「スピリチュアル」な話05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
自民党総裁選 スピリチュアル
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?