見出し画像

「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話

「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話について、 今日、都市伝説で有名なナオキマンさんの動画をたまたま拝見いたしました。

「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

今日、記憶にない場所に 500円玉が置いてありまして、 全く記憶になく、 その後に たまたま この動画を拝見いたしまして、 意味のある メッセージである可能性を感じたため、noteで この話を残させていただきます。

その動画内容とは、 以下の動画内容であり、 ネタバレになるため 詳しくは話をいたしません。 興味がある方は、是非、 動画を拝見してください。

「タイムマシン」といえば、 ドラえもんに出てくるような 「タイムマシン」を思い浮かべるかもしれませんが、 そのような 「タイムマシン」ではなく、ある装置を使うと、電気の走ったような輪っかが現れ、その中に物を入れると消える、 突然、その物が 違う場所から現れる話でありました。

私自身、 何度か、 突然現れる 出来事と遭遇した経験があり、 この動画を拝見し、 「スピリチュアル」的に少し考えさせられた話でもあったのです。

私が経験した話として、深夜に物音がし、気がつくと真っ白なネズミが私の寝ているベッドのそばで ちょろちょろ と何かをしていました。

 どこから入ったのか、 私の部屋は、完璧に密封であり、 絶対に入ることができない状況で白いネズミがいたのです。

 そして 部屋の扉を開け、 出て行けと心で思った時に、お尻をゆっくりプリプリと振りながらゆっくりと部屋を出てきました。

 普通、 ネズミであれば、 素早くどこかに逃げるのが本能的なものであり、 何かに取り憑かれてるかのように、ゆっくりとお尻をプリプリと振りながら出て行ったのです。

未だに、どこから入ったのか分かりません。

 また、違う出来事として、 一瞬、背後の空間に 何かしらの違和感を感じた瞬間、 ゴキブリが素早く飛んで私の顔を横切り 目の前にあるパソコンにくっつく出来事があったのです。 

 ゴキブリも同じく、 本能的に言えば、人から逃げる生き物であり、 少し、不思議な出来事を感じさせられました。

最近、テレビで見なくなりましたが、過去にマジシャンセロと呼ばれるマジシャンがいまして、 何にもないとこから物質を取り出す 霊的なものを感じさせられたものでもあったのです。

ちなみに 、マジシャンのセロは、父親が沖縄の人であり、 今帰仁と呼ばれる場所の出身でありまして、 霊能力者の方も 現れやすく、 霊的な力を使っての話について考えさせられます。

アメリカに、 マジシャンになるための施設があり、 霊的な存在と契約を結ぶことによって霊的な力が発揮できるという話を耳にしたことがありました。

私は、「スピリチュアル」のメインが、はてなブログであり、 必要な文章をそこからコピペする形で話を進めさせていただきます。

霊感について、 コピペ
ーーーーーーーーーーーーーー
「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。
ーーーーーーーーーーーーーー
左脳と右脳の違い  コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

左脳と右脳の違い
左脳と右脳の違い

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、目に見える現実社会を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感やアイデアなど、どちらかと言えば、目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きがあります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 つまり、私達の意識とは、 現実世界と霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、 どちらかに偏ってるかによって、物事の考えや価値観に違いが表れやすくなるのです。

右脳は、 霊的な世界と繋がっている中で、その先について、どのような次元、 世界になってるのか分かりません。

よくよく考えてみてください。

人の脳は、物理的なものでできているものであり、 その物理的なものと霊的な世界が結ばれているとするならば、右脳で起きている現象に近い現象を起こすことによって、 異次元の空間と繋がる事ができるようになるかもしれません。

女性的優位のエネルギー、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性的優位のエネルギー
女性的優位のエネルギー

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が表れているのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この働きは、もしかすると、生きている生命だけに働いているのではなく、空間そのもの性質がそのような性質である可能性もあるのではないでしょうか。

つまり、今後、 女性的優位のエネルギーの高まりによって、 突然、目の前に何かが現れる可能性について考えさせられます。

2025年7月5日、 隕石が落ちてくる可能性の話が、 都市伝説、 「スピリチュアル」的な話としてありますが、 突然、 「ワープ」した隕石が地球に落ちてくるSF的な話などがあるかもしれません。

常識的に言ってありえない話ではありますが、 その常識とは、男性的優位のエネルギーが生み出した、物理的なものであり、 「男性的優位のエネルギー」が弱まってくることによって、SF的な 話が本当に現れてくるかもしれません。
常識的価値観に縛られてる人にとって、私の話は、頭がおかしくなった人の話と思われるでしょう。

 現に、 アメリカが公開をしたUFOの動きは、 人類にとって解明できないものであり、 空間を移動している可能性もあるはずです。


原子よりも小さな物質を扱った量子力学の世界では、例えば、電子を2つに割ると、 左回転と右回転の電子に分かれるそうです。

そして、この2つは、どれだけ離れていても、お互いを認識し合う力が、片方の回転が変わると、どれだけ空間を離れていても、回転が変わる働きがあり、 なぜそのように起きるのか、 人類がまだ解明していない話です。


「スピリチュアル」的な話になれば、少し考えさせられる話として考えさせられます。

 もしかすると、何かの意思によってそれが起きている可能性も 考えさせられまして、例えば、極端な話、 原始人に その現象を見せても何も思わないでしょう。

 仮に、メッセージ性があるとするならば、ただの 気のせい、 ありえないと 思う人よりも、 スピリチュアルや 霊的な内容に対し受け入れる人々の中で現れやすくなってくるかもしれません。 

動画内容に出てくる人物は、 本当にすごい人だと感じます。

 自分自身で飛び込んでみる チャレンジ精神、 多分、私だと躊躇してしまうと感じます。

沖縄で、原始人の遺骨が現れる話がありまして、 当時の沖縄は、陸続きではなく、海を渡って人が来たとされています。

マレーシアかタイか忘れましたが、 そこで扱われていた石器とよく似ている話もあり、 沖縄の一部の人々は、そこから海に渡って訪れたのでないかと考えられている 話があるのです。

 どうでしょうか。 よくわからない海、 船が沈んでしまう可能性もあり、 怖くてできませんよね。

もしかすると、生きている間に得ている現代人の情報が、抑制力を高めて行動力を弱めている可能性について考えさせられます。 

これも、 SF的な話になりますが、 突然、朝起きると、違う時代の人がそばで 珍しそうに見ているかもしれません。 逆に、目を覚ますと、全く知らない世界に自分がいる、 漫画であればありそうな話でもありまして、未来とは、SFに近い漫画の世界について見えて来そうです。 

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話02
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話02
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話03
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話03
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話04
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話04
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話05
「ワープ(タイムマシン)」について、「スピリチュアル」な話05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?