見出し画像

「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン

「スピリチュアル」から見る運命の人は、二パターンの話について、 割と「スピリチュアル」に意識が高い人の中で、「運命の人」に対する意識が高い傾向にあります。

「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「運命の人」については、 過去にも話をさせていただきましたが、 重なる話も含め 違った 話もさせていただきます。

霊能力者 の「江原啓之」さんは、 通勤通学で出会う人々も「運命の人」だと話をされているのです。

 先に、 この話をさせていただいた方が良いかもしれません。私は、「スピリチュアル」系のメインがはてなブログであり、 そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

1,「スピリチュアル」から見る「運命の人」霊感について


 霊感について、 コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

 「江原啓之」さんは、人にはオーラがあり、オーラの上は 棒状に伸びていて、それが人々の中でくっついているそうです。 そして、その先は、霊的な世界とも繋がっています。

 つまり、 通勤 や通学で出会う人々のオーラの影響を受ける意味では、「運命の人」として導かれているのかもしれません。

男性よりも女性の方に、「運命の人」に対する意識が高まりやすくなる理由があります。

2,「スピリチュアル」から見る「運命の人」男性心理と女性心理の違い


男性心理と女性心理の違い、  コピペ、
ーーーーーーーーーーーーーー
男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事、女性も意識したい、目に見える現実社会に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向も高く、納得していただけるものでもないでしょうか。

ちなみに、様々な男性からちやほらされたい女性の方もいますが、女性は、子宮が一つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせる事ができないため、特定の男性から意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

3,「スピリチュアル」から見る「運命の人」女性が運命の人を求める気持ち

 女性は、男性よりも 化粧でも見られるように日頃の生活の中で、何かと価値を意識する機会も多く、 全ての女性に当てはまる話ではありませんが、 特別という言葉にも敏感に働きやすくなるのです 。

また、女性は、子供を宿らせるための子宮が1つしかなく、 そのため、 特定の男性としての「運命の人」を求める気持ちも 表れやすくなります。

話は余談として、 魚の提灯あんこは、メスであり、たくさんの オスの小さなアンコが、大きなメスの提灯あんこにくっつき、 同化する、吸収される形で受精されるそうです。

オスを選ぶのではなく、オス同士の精子で競わせる話です。

 これを拝見した時に、世の中の生き物の中には、様々な受精の仕方があるものだと感じさせられました。 

魂の融合とは、 このような話なのかもしれません。

4,「スピリチュアル」から見る「運命の人」霊格の影響

 魂の成長、コピペ
ーーーーーーーーーーーーー
魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。
ーーーーーーーーーーーーーー

5,「スピリチュアル」から見る「運命の人」その人とは?

 「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、心からの「気づき」を与えてくれる人です。

性格的に、人には2つのパターンが存在します。 足りない要素である穴を埋める意識が高い人と、 自分の伸ばせる要素をさらに伸ばす人になります。

もう一つのパターンがあったとするならば、 当初 足りない要素の穴を埋めていたものが、その満足感からさらに伸ばす方もいるでしょう。

心の「気づき」は、 悪い「気づき」もあれば良い 気づきもまして、悪い気づきを与えてくれる人も「運命の人」でもあるのです。

ある、スピリチュアリストの女性の方が、「高次元の存在」からの言葉として、世の中に必要ではない人はいないという話をされていました。

私にとって、「 江原啓之」さんは、「運命の人」であり、  「江原啓之」さんがイギリスに留学し イギリスのスピリチュアルを日本に紹介しなければ、私自身、 「スピリチュアル」について語ることがなかったでしょう。

6,「スピリチュアル」から見る「運命の人」ヒットラーも気づき


 世界的に、ヒットラーを肯定することはタブーですよね。

ヒットラーが行ったことは、確かに 人として肯定できる話ではありませんが、第1次世界大戦で敗北したドイツは、 多額の賠償金を背負い、 国民から多額の税金で物価が上がり、  貧困な状態に陥りました。

経済的に立て直すことに成功しましたが、 世界恐慌により再び どん底に落ち、そこに 漬け込んできたのがユダヤ人でもあったのです。

 日本で言えば、 富裕層の中国人に土地や会社などが買い占められ、 そこで 低賃金で働かされるような出来事です。今では、中国の経済と富裕層が国内で打撃を受けていますが、習近平の意識が経済に向いていれば、日本もドイツと同じ道を歩んでいたかもしれません。

北海道で、水源になる土地が中国人に買い占められた話がありました。

ユダヤ人が富を得る理由は、 金融で お金を貸して利益によってお金を得る仕組みであり、 普通に考えれば、他の人々もユダヤ人のように 金貸しで儲ければ良いと思われるかもしれませんが、当時のキリスト教では、人に金を貸して富を得る事が人として汚れている行為だと思われていたのです。

 そのため、 現在でも、アメリカでは、少数のユダヤ人が権力を握っている話でもあります。

現在、イスラエルが非人道的な行為を行なっていますが、 ユダヤ教は、 選民主義であり、 他の民族を同じ人として見ていない価値観もありまして、 けっして日本人が感じる価値観ではありません。

この心からの「気づき」による、 「運命の人」は、私の独自の論理です。

ただ、女性の方が、王子様のような「運命の人」を求める気持ちも分からなくありません。

7,「スピリチュアル」から見る「運命の人」女性の運命の人との出会いの特徴


先ほど話した、 心理的、 生理的な原因もありますが、「 運命の人」との出会いが、女性として女性心理が強く現れ女性として満たされる姿が現れやすくなるためです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり 心身ともに硬くなりやすく、 女性は、心的エネルギーを外に開放して コントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

そのため、自分が求める「 運命の人」との出会いは、 この作用が強く働きやすくなりまして、 力が抜けることによって目がトロンとしたり、 柔らかい雰囲気が現れやすく、 女性は、心を感じる 霊感が強いため、 第三者の女性から見て、恋に落ちていると見抜ける場合もあるでしょう。

8,「スピリチュアル」から見る「運命の人」最後に


私の論理の「運命の人」は、 江原啓之さんも含め、 男性的な考え方なのかもしれません。 

これも心からの一つ一つの「気づき」と呼べるでしょうか。 

王子様の様な男性を求める場合は、自らの心の波長を高める必要性があり、類似の法則によって、何かしら似た要素が男性を引き寄せている場合もあるのです。

ちなみに、家族は、その逆の相反する法則が働きやすく、良くも悪くも、自身が持ち合わせていない気づきを得るために家族が形成されやすくなります。スピリチュアルから見ると、家族が合わないのが当然であり、仲が良い家族でも何かをきっかけに崩壊する話もよくある話です。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン02
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン02
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン03
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン03
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン04
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン04
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン05
「スピリチュアル」から見る「運命の人」は、二パターン05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?