♡稲刈りしてきました♡

市の農業体験というのがありまして
稲刈りに長女と行ってきました

娘の・・・

集中力
半端ないっす

本当に。。。
あの子
ひとりで
どんどん刈っていく。。。
保護者は
子供が刈った稲を
束ねて
結わいて
かけていく
のですが

速すぎて
追いつけない(笑)
どんどん
6束の山が出来上がって
母結わくの大変なんだってばw

難聴児あるある?

わかんないけど
以前息子の時に
支援学校の先生に難聴児は
音の刺激が少ない分
集中しやすい
物事に没入しやすい
と言われました

それかーーー
初めての場所
初めての体験
なのに
あの勢いで・・・
すごいね君
ある意味才能だと思うよ

お疲れ様でした

帰りの車は
爆睡してました


よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡