見出し画像

社長の職業病ってなんなのか、聞いてみた!

鑑定士へ職業病を聞いたので、社長の若森にも、ついでに聞いてみちゃいました( *´艸`)


━━━━━━━━━━━

飲食店に行くと来店数状況と想定される家賃や客単価から売上や粗利を考えて儲かっていそうかどうか考えちゃったり、笑顔で対応の良いスタッフの方を見ると採用したいなぁと思ってしまうことですかね。

とのこと。
魅力ある笑顔で働いていたら、ヘッドハンティングもあるかも⁉しれませんよ(^^♪
━━━━━━━━━━━
なにが社長のすごいって、こんな質問にもすぐに答えてくれるところ!
従業員に対してはアンケートを送信していたのですが、社長には個人チャットでさくっと聞いたという・・・。
こんなフランクな社長いる⁉そう思うくらい誰に対してもフランクで誠実なんですよ。
━━━━━━━━━━━
社長の余談をすると、5月下旬の朝礼前の時間、社長がいきなり
「パーマかけてみたら、アフロみたいなっちゃったんだよね~」と専務と話していました。
でも朝礼が始まったら、ヒッパの法則について、いつかやろうはそのうち忘れるなんてお話を
真面目が顔で話されてました。
さっきまで、アフロトークしていた人とは思えないな~と、私は髪をまじまじと見ながら思った出来事でした。

こんなチャーミングが社長が登壇する説明会はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?