見出し画像

鑑定士は感謝をお伝えする仕事

5月の朝礼で、社長の若森が
『鑑定士は感謝をお伝えする仕事』と
よく言っていました。

我々の仕事はお客様がいて、売りたいモノがある。
そのモノにお値段をつけ販売し、購入してくださるお客様がいる。

そこにはストーリーがあり、その思いも各々違う。
だからこそ、お売りくださるお客様から、その思いを深く聞かせていただかなければだし、
その思いを継承することで、フィードバックすることができますよね。

エコスタイルを選んでくださる理由も人それぞれだと思いますが、
足を運んでくださった1人1人のお客様に、1人1人鑑定士や販売部門の従業員が
真摯に向き合う、そういう❝やりがい❞があるお仕事が、弊社ではできます!

『鑑定士』ってなにするの?スタンディングポイントってどういう会社なの?
全ての質問に答えます!
どうぞ説明会へご参加を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?