見出し画像

創作料理とアレンジ

メニュー作りのアイデアとして、
思いつきやすいものは
元々ある料理の「アレンジ」ですよね。

・食材を変える
・量を変える
・盛り付けを変える
などなど………

ちょっとしたアイデアで、
自分のお店にあった料理に
変えることができます。

神戸三宮のカイノクチは
貝料理専門店、
色んなメニューのアレンジを
うまく取り入れて 創作料理として
提供しています。

以下は記事より。

貝の創作料理⁡
⁡「牡蠣のなめろう」⁡
⁡⁡
⁡牡蠣づくしコースで⁡
提供♪⁡
⁡⁡
⁡普通なめろうと言えば、⁡
⁡鯵などを包丁で叩いて刻み、葱や味噌で和えた⁡
⁡漁師料理となりますが⁡
⁡⁡
⁡カイノクチは貝料理屋⁡
⁡せっかくなので新鮮な⁡
⁡「牡蠣」で♪♪⁡
⁡サザエとかのコリコリ系も良いのですが、⁡
⁡⁡
⁡濃厚な牡蠣の味と⁡
⁡味噌と薬味のコンビネーションは…⁡
⁡お酒が止まりませんよ‼⁡
⁡⁡
⁡#カイノクチ #神戸貝料理 #三宮貝料理 #牡蠣 #牡蠣好き #牡蠣料理 #創作料理⁡
⁡#貝料理専門店 #貝料理 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?