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飲食店の「名物」

自分のお店を続ける上で、
そのお店の何か
「目玉」となるものが必要となります。

お客様が お店に来る理由を
準備する事です。

それは、
商品だったり、サービスや
場所、人だったりもします。

ブームや流行り、イベントなどの
話題性も大切ですが

長く続けていく
長く儲かるためには
いくつかのポイントもあります。

お店のジャンルや業種業態での
「目玉となる商品」
「名物」
「おすすめ」
なんかがそうですね

☆このお店に来たら、これを頼まないと‼
これを食べにわざわざ来た‼

これらの理由があれば、
お客様の、来店率やリピート率
口コミなども 増えていきます。

僕のお店
カイノクチは、夜は貝料理専門店。

大皿で提供する
活貝ばかりのお刺身は
見応えも食べ応えも、満足できるようになっています。

そんな感じで、こんな記事を書きました。

カイノクチ名物の⁡
⁡「貝刺し盛り合わせ」⁡
⁡⁡
⁡活けの貝ばかりで⁡
⁡5~6種類は盛り込んでます♪⁡
⁡⁡
⁡・ホタテ⁡
⁡・イタヤ貝⁡
⁡・西貝⁡
⁡・ホッキ貝⁡
⁡・牡蠣⁡
⁡・タイラギ貝⁡
⁡・白ミル貝⁡⁡
⁡・サザエ
⁡…などなど、その日の仕入れで変わります♪⁡
⁡⁡
⁡心ゆくまで⁡
⁡「貝尽くし‼」⁡
⁡⁡
⁡#カイノクチ #貝刺身 #貝好き #貝料理専門店 #貝料理 #神戸貝料理 #関西貝料理

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