見出し画像

2021年、皆様へのお礼

皆さんこんにちは!

気まぐれライターです♪


2021年も大晦日になりましたね。

皆さんはどんな年でしたか?

僕はかなりドタバタした年になりました笑。

画像1

本当は大人しくしている予定だったのですが、まあ思い通りにいくことなんて少ないですよね。

特に今年は転職が一番大きいかなと思っています。

2019年に入社した会社を今年の夏に退職し、2社目は2ヶ月で退職、今の会社は11月に入社して今になっています。

2ヶ月しかいなかった理由は、簡単にいうと上司と喧嘩したんですよ。

これは僕がほぼ悪いのですが、上司に「改革のために何か意見が欲しい」と言われたのでギャンギャン言っていたら、「お前は反抗しているだけだ」と言われてしまったので、じゃあ辞めますという流れで辞めました。

まさに何があるか分からないですよね・・・。

とはいえ僕はネガティブに思っていません。特に今回はプラスだと思っています。

画像2

おかげさまで今の会社はとても素敵な環境にいるので、むしろ辞めて正解でした。

とはいえ、どの環境でも誰かに生かされているという事実は変わらないので、常に感謝の気持ちは忘れないでいます。

僕が思い描く2022年は2021年よりも成長するということです。

具体的な数字にするのは少し難しいですが、強いて言うなら収入でしょうか。

10%は伸ばしたいです。

そのためにも、僕は毎日やる事をしっかりやります。

そして2021年このブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

2022年も変わらずのご贔屓をよろしくお願い致します。


今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?